2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


昨日は、神宮球場でヤクルト対巨人戦を観戦しました♪
席は内野の上のほう(後ろというよりもこの表現がピッタリくる(^_^;))でしたが、
席の良し悪しよりも、試合日が素晴らしい!
8月6日・・・古田選手の誕生日の試合のチケットをゲットしてくれるなんて・・・

なんていい相方なんだ

と、日ごろの相方への仕打ちを反省!で
柏木:「古田選手の誕生日のチケットを取ってくれてありがとう(´▽`)」
と感謝の気持ちを早速言葉にしたら・・・
相方:「はぁ?そうなの?全然知らなかったよ」

えぇ~!(´ロ`;)知らなかったのぉ~!?_| ̄|○
感動して損した・・・


常磐線が遅れたため、予定よりやや遅めに神宮に到着。
ですが、試合開始前のベースボールカード配布には間に合いました。
前回の観戦では、ゲットできなかった古田選手のカードを無事ゲットして上機嫌の柏木♪
ある選手は「カードなくなっちゃうから、子供だけね」
といいつつも、オイラにカードを渡してくれました(^_^)
(↑あれ?おいら子供に間違われてる?)

そんなこんなで、試合開始!
のっけからジャイアンツのお株を奪うホームランの嵐



もう、何度ビニール傘を振ったか覚えてません!




咲き乱れるビニール傘・・・頬をなでる心地よい夜風・・・


「この風!この肌触りこそ戦争ナイターよ!!」
(↑By.ランバ・ラル)


やはり、屋根なし球場でのナイター観戦は気持ちがいいです♪
ビールが2倍も3倍も美味しく感じます!


試合結果は13対8で快勝!(終盤、チョットひやりとしましたが(^_^;))
しかし、本日誕生日の古田選手は1安打でした・・・
きっとライトスタンドの


祝・20歳 ×2」


の横断幕が視界に入って、笑いをこらえることが出来なかったのね(^_^;)
試合終了後に、フェンス越しにファンとハイタッチをする古田選手、、、
「誕生日おめでとう」とのファンの声にチョット照れ笑いでした(´▽`)


チームの勝利&古田選手の爽やかな笑顔を堪能してハイテンションの柏木。
千駄ヶ谷駅に向かう道すがら、今日の試合の素晴らしさを大いに語ってしまいました。
しかし、巨人ファンの相方は憮然とした表情(;一_一)
そして・・・


相方:「こんなツマらん試合に負けやがって!」


この一言で、柏木切れました!

柏木:「ツマらんとはなんだ!スワローズ相手ではツマらんのか!?
   じゃあ、どのチームとだったら「ツマる」んだ?」
相方:「そういう意味じゃないよ・・・
    結局古田は1安打だったじゃないか!もう年だね、引退だね」

柏木:「貴様だって、ニュータイプ20歳×2だろうに!!」
   (↑By.アムロ・レイ(^_^;))


その後、延々と柏木夫妻の夫婦喧嘩が、神宮の杜にこだまし続けたのでした・・・
スポンサーサイト

【相方さんがG党とは…】
驚愕の事実でありました…古田サンのBirthdayなどしるすべもないことでしょう。
この試合は、序盤と終盤で、「一粒で二度美味しい」某お菓子のような、
荒れた展開となってしまいましたが、最後に何気なく打点を稼いでしまう、
古田さんったら、ほんとにしっかりしてるっ(笑)。

次回おいでの際は、是非泊まりがけで、1日内野、1日外野になさって下さい。
「シリーズ」でお目にかかれるのが、最大の「夢」です♪
【>やぐ(でぃん)☆彡さん♪】
そうなんです(^_^;)しかも、相方の家族はみんなG党_| ̄|○
帰省中は肩身が狭いです。

私も次は外野で観戦したいです!
(内野はG党が多くて・・・)
実は、この試合の時、やぐさんの姿をキョロキョロと探しておりました(^_^;)
次回観戦時にはお会いできるといいですね(^o^)/
この記事へコメントする















ゆーまさん。その強力なマスクパワーを、どうか分けて下さい(懇願)。←画像をクリック♪今日から3日間、年に1度の「ナイターまつり」です。何故か勝率が悪い上、混雑度も半端でないので、ここ数年回避しておりましたが、今年は行きがかり上、3レン ...
 あのぉ、本日の花火師のお名前、 失念しました。 ところでリグス大センセー、 着ぐるみですか?中身は果たして? (以上phsにて現地アップ・画像提供:くしくん♪)☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆序盤のまでは、許せたの ...
いつもご愛読いただき、ありがとうございます。皆様すでにお気づきかとは存じますが、『フジテレビナイターまつり』3レンチャンのツケが回り、弊ブログにコメントいただいた方への返礼が、完全に滞っております。誠に申し訳ありません。衷心からお詫び申し上げます ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
