2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


水曜日から飲み会2連チャンで、ブログ更新もままならず、お疲れモードの柏木ですが・・・



今年も神宮球場のナイター祭りに行ってきます(^o^)/


何もこんなに暑い時期に行かなくても・・・と毎年思うのですが、
「祭り」と聞くと行かずにはいられないのが柏木夫婦(^_^;)
(↑夫婦揃って「お祭り」好き)
明日も、気温30度以上の真夏日になりそうですが、
がんばって観戦してきます(^o^)/
スポンサーサイト

【】
週末というとヤクルト巨人戦ですか?今日は工藤投手が頑張ったけど、負けてしまって
残念でした(>_<)  別に巨人ファンというわけでもないですが、工藤投手はホークスにいたので(笑) 週末はたぶん観客数もかなり多いと思いますが、楽しんできてください( ゚∀゚)
【お久し振りですね(ややイヤミ…ふふっ)】
ついに「神宮詣で」ですね!滅多に行けない神宮だから、
さすがに内野のいい席で、じっくりご観戦でしょうか。
当方は、外野指定席にしけ込んでおります。
外野自由席に暗躍する讀賣系と、関わりたくないもので。

実際昨晩も、ひどい目に遭いました…せっかくの素晴らしい試合だったのに。
【>シグレさん♪】
工藤投手は私も好きですよ~♪
なんといっても、同じ茨城県民ですから(^o^)/
(↑ウチの相方情報によると、茨城県K市に工藤投手の自宅があるとか・・・ホントかなぁ?)
小久保選手といい元ホークスの選手って、いい選手が揃ってますね。
【>やぐ(でぃん)☆彡さん♪】
お、お久しぶりです(滝汗)
す、するどい!(@_@;)
相方が「外野はキツイ・・・」というので、最近は内野で観戦してます(^_^;)

金曜はG党にひどい目にあっちゃったんですね(>_<)
観戦する人もスポーツマンシップを持って欲しいものですよね。
この記事へコメントする















ゆーまさん。その強力なマスクパワーを、どうか分けて下さい(懇願)。←画像をクリック♪今日から3日間、年に1度の「ナイターまつり」です。何故か勝率が悪い上、混雑度も半端でないので、ここ数年回避しておりましたが、今年は行きがかり上、3レン ...
工藤公康、  球界最年長・花火師と化す!【花火大会の悲しくも楽しい日記】以前から何度か申し上げている通り、私はG党やT党の暗躍するライトスタンドが苦手で、出来うる限り、回避してきております。ただ今年だけは、「神宮日参ブロガー ...
いつもご愛読いただき、ありがとうございます。皆様すでにお気づきかとは存じますが、『フジテレビナイターまつり』3レンチャンのツケが回り、弊ブログにコメントいただいた方への返礼が、完全に滞っております。誠に申し訳ありません。衷心からお詫び申し上げます ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
