2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


今日の、ガンダムSEED DESTINYは・・・




やっぱり総集編だった-----!!(´ロ`;)



予想していたとはいえ、やはり「Noぉぉぉぉ~~!!」と叫びたくなっちゃう_| ̄|○
まあ、作るほうにも色々と事情とか思惑があるんだろうし、
結果的にいい作品が見られるならば、良しとしよう!
と、半分諦めモードで画面を眺める柏木。


ベッドの上で包帯だらけのアスランが開口一番に

「俺はなんでこんなところにいるんだろう・・・」

おぉ!いきなりエヴァ○ゲリ○ンのパイプ椅子モード?
それからは、碇シ○ジくんも真っ青の「インナースペース」大放出!
思い出の場面とともに、アスランとキラの「心の叫び」が語られ・・・


・・・あれっ?結構面白いじゃん!?


総集編なのに、見ごたえ聴きごたえがありました(^o^)/
アスランとキラ、それぞれの想いが整理できてそれなりに良かったです。
まぁ、あくまでも「それなりに」ですが・・・
コレで、アスランの復活の感動が増すのなら、総集編でも耐えて見せます_| ̄|○


次回の注目は、ネオ(ムウ)です!
(アスランの復活じゃないの?(´ロ`;))
なんだか、スカイグラスパーに搭乗してる!
いよいよムウ復活!?
でも、アークエンジェルを見送っているようなカットもあり、凄く気になります。
マリューさんには女の幸せを掴んで欲しいです。
スポンサーサイト

この記事へコメントする















ハイサイ!さて、今回は総集編でしたので、どう書いたらいいか迷ったんですが、アスラン&キラの語り部分を全文起こして感想を最後に書きます~(^^;)・前フリアスランの心情編「俺は、なんでこんな所にいるんだろう・・・前の戦争で戦うことの虚しさを知ったはずだ・・・ ...
  キラァ      キラ・・・     キラアァアア     キ、キラァーー    まとめるとこんな感じ。 ...
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8のっけから『どうしてここにいるんだろう・・・・・・』と寝惚けてるアスラン総集編なのでやる気がないようです☆ 2年間オーブに居て、カガリの傍にいて僅かなりとも政治の世界をアスランも見てきたはずのアスランですが、『戦いはメ ...
今日は総集編か・・・ん? ストライクフリーダム キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! イザーク キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! アスラン「俺なんでは、こんな所にいるんだろう」 聞いたことあるような(-_-;) ニコル~p(´⌒`。q) それと、ハイネ ミゲル クルー. ...
最近、カガリとシンの勝負が見られると思ったが、総集編で楽しみが種割れした全国のS-Dファンの皆様さっそく感想に行くしかないじゃないか! ...
ジブリールらをかばったとしてザフトの侵攻を受けるオーブ。自国の危機にも何も出来ずにいたカガリに託されたのが、この黄金の機体、父ウズミ・ナラ・アスハが遺したオーブの秘密兵器である。パイロットとなるカガリはこのガンダムで、オーブの夜明けをもたらすことができる ...
今日の放送はこの期に及んで総集編でした。しかもアスラン、キラサイドで今までの顛末を振り返った感じですかね。結果的にSEED時代まで含んだ総集編で、正直あんまり惹かれない30分にどう感想を言っていいものやら・・う~む。 ま、わかった事は、アスランはキラ ...
今週は、本当に総集編でしたね。唯一良かったのが、ラストの<font color="blue">『ザク・ザク・キャンペーン』</font>♡いやー子供ならでわの配色でした。この中の、どの配色のザクが登場するのでしょうか…すごい、6歳で応募しているよ…あと、 ...
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第41話 リフレインあらすじデュランダルの目指す理想と袂を別ったアスラン。追っ手の制止を振り切れず、撃墜されたアスランはアークエンジェルに救出される。屈辱と痛みに耐えながら彼は全ての元凶を求めて過去を振り返るのだっ ...
今回は総集編。アスラン『俺は、こんなところで何をしているのだろうか・・・ちょっと愚痴を聴いてくれ』というわけで前半はアスランの愚痴を聴かされ、後半はキラ様が悟りを解いていました総集編にはSEEDの場面もいくつかあったのでSEED見てない人にはよかったん.... ...
今日がくだんのMBSアニメフェスin大阪城だったのですね。なるほど、心置きなくそっちに行けという配慮なんですね、この総集編は(^^;)しかし、しっかり41話カウントされてるよ~おいおい;前半は、アスランの大反省スペシャル。後半は、キラによる総括、お ...
種死の製作スタッフは本当にわかっていないのだろうか・・・?この時期に総集編をやるというこのぬるぽさが・・・鬱に拍車がかかってしまったではないか・・・バク天、レイザーラモンでてこないかなぁ・・・「なんかさ、思うんだ。うまくいかないことってしょっち ...
もったいない30分でしたね。これだったら先週地震のせいで小さくなってしまった画面のために再放送してくれたほうが良かった・・・総集編を流している余裕は無いはずですが、やっぱり製作が間に合っていないのでしょうか。 ...
やっぱ総集編だった……。 それでも「逃げるな!生きるのも戦いだ!」な カガリとアスランのシーンに再び胸熱くなったりして 楽しみましたが…。 いや、イザークも出てきて嬉しかったですが…。 いやいやいや。 やっぱり先週の続きを見たかった…。 ...
リフレイン・・・意味は差し控えるとか慎むとかこらえるとか同じ事の繰り返しとか・・・そんな意味らしいで、そんな(総集編や使い回しという)同じことを繰り返しまくっているアニメをこらえながら見てみました。Aパートはアスランの語りで感想としてはキラキ... ...
はい、総集編ですなんかもう、レビュー書くのもバカバカしいとりあえず思ったことをいくつか監督はどんだけ調子乗ってんだよ。人気あるからってやっていいことと悪いことの区別くらいつけろEDのテロップでシンが3番目になっていた遺憾です。えぇ、とて ...
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-41アスランが青春のあやまち(?)を回想していました。アスランの懺悔(?)だけで終わるのかと思いきや、途中からキラの回想に切り替わり!! ...
 新規映像無し(だよね?)の正真正銘の総集編。これは意図的なモノではなく、制作調整上の総集編のように感じます。スタッフ総出で「ザク!ザク!!キャンペーン」にかかりっきりで忙しかったのだと推察します。そんな中で作中ではあるキーワードが連発されてたので、 ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
