2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


私の相方調教術のバイブル、「実録鬼嫁日記」




ドラマ化決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



10月からフジテレビ系で火曜日10時に放送予定とか。
「電車男」に引き続き、ネット発の書籍がドラマ化・・・



「時代が変わったようだな」By.ランバ・ラル


鬼嫁役は観月ありささん。夫役はガレッジセールのゴリさん。
柏木の脳内では、既にゴリさんがこのポーズ→_| ̄|○
をしている姿が浮かんでます(^_^;)

というわけで、本家本元の「実録鬼嫁日記」にトラバしちゃいました~♪
古田選手のブログと「実録鬼嫁日記」にトラバするのが、
ブログを始めたときに抱いた夢でした。
あと1つ、いつかはトラバしたいブログがあるのですが、
夢が実現するのはいつになることやら・・・

【】
記事と関係ないことで申し訳ないのですが、レオンがやばいです!!
なんかいも手首、手首ーと意味深な発言を連発・・・。
【ドラマ化】
するんですね。
観月ありささんが鬼嫁か~。
あまり怖くなさそう・・・(爆)
【>シグレさん♪】
えぇ~!て、手首ですか!?
一体どうしちゃったんだろう・・・レオン・・・
さっきは「『ちび』知ってる?」とか言ってました(^_^;)
【>sabuさん♪】
確かに、チョット可愛い鬼嫁になりそう♪
しかも、夫役がゴリさんということは、完全に「美女と野獣」(^_^;)
でも、今回は「野獣」が「美女」の迫力に押されっぱなしになりそうですね。
この記事へコメントする















「人気ブログ[実録鬼嫁日記]ドラマ化」に関連するブログ記事から興味深いものを選ん ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
