2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


昨日(20日)は職場の同僚と飲みに行きました。


前回、スレッガー中尉がマイダーツを獲得したこともあって、

2次会はまたまたまたダーツ(^_^;)

もはや、柏木と愉快な仲間達の行きつけの店と化している、

「Super City」で、またもダーツに興じることに。

まずはじめに、スレッガー中尉、アムロくん、柏木の3人でプレイ!

なんと、、、










柏木が、初めて1位になりました\(^o^)/





20050721234653.jpg



真ん中のピンクの数字が柏木の得点です。

いままで、万年最下位だった柏木、初の快挙です\(◎o◎)/!

それもこれも、親切に教えてくれた「Super City」のマスターのおかげです!

しばらく3人で飲んでいると、別の場所で1次会をしていた同僚、

バレーボールのエースアタッカージョブジョンさん

常にヤル気なさ気!?チョットニヒルなカイさん

小柄だけど、元柔道少年。常に伏目がちなハヤト

ウチの職場の花!メイリンちゃんルナマリア

らが合流!みんなでダーツを楽しみました\(^o^)/


3ゲームほどプレイしましたが、最下位になったのは1度だけ。。。



最初はダーツが的まで届かなかったのに、



今ではバシバシ的に当たってます!


あぁ、こんなに嬉しいことは無い・・・


しかし、このとき、その場にいた全員が重要なことを忘れていた・・・










翌日は、各課対抗バレーボールの試合があることを・・・






エースアタッカーのジョブジョンさん、リベロのカイさんが




重度の二日酔いでフラフラ(´ロ`;)



特にジョブジョンさんは、通勤途中の電車のなかで気分が悪くなり、

駅に着くなりトイレに直行したそうです_| ̄|○

試合は夕方6時から始まるのですが、その時間になっても、

カイさんとジョブジョンさんの二日酔いは抜ける気配ナシ!

チョット、責任を感じちゃいました(^_^;)

しかも、練習時間がとれなかったのでチーム全員が、






1度も練習をしないまま、いきなり試合に出場するんです!(@_@;)



こんな状況では1回戦敗退しちゃうよ・・・_| ̄|○

それどころか、けが人が出たらどうするんだ!?

そんな不安を胸に抱きつつ、試合開始!!










結果は、余裕のストレート勝ち\(^o^)/





いや、本当にけが人が出なくて良かった(^_^;)
スポンサーサイト

【 けがなくてよかった】
大人のスポーツは、怪我しないのが一番ですよね!
でも、夢中になって子供になることも・・・。
けっこうわたしも、、本気になるほうです。
【>袋田の住職さん♪】
本当に、怪我しなくて良かったです。
勝負がかかっていると、子供みたいに本気になっちゃいますよね(^_^;)
でも、あまり本気になって怪我しちゃうと、柔軟性がなくなっているだけに、
ひどいことになっちゃう・・・気を付けたいですね。
この記事へコメントする















2003年の秋、伊藤智仁投手の引退を惜しみ、夫婦ふたり分のレプリカユニフォームをオーダーした。「サンアップ」に在庫確認の電話をすると、「要望に応じられるかよくわからない」という、やや曖昧な応対をされた。それでも必死に追いすがった結果、後日その ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
