2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


昨日(17日)は東京ドームで巨人×横浜戦を見てきました。

というわけで、今日のテンプレートは野球モードです♪



同郷の仁志選手は昨日スタメン落ち(>_<)

代わって出場の川中選手がいい調子だったので、

今日も、仁志選手は出ないのかなぁ~

と、半ば諦めていたら、横浜の先発が左のセドリック投手ということで、




仁志選手、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




仁志選手のユニフォームTシャツに着替えて、柏木のボルテージも急上昇!

巨人の先発は桑田投手、今日もボールに向かって何か呟いています(^_^;)




で、2回ウラに慎之介の2ラン♪
(古田さんファンの柏木ですが、今日は巨人モードです(^_^;))




今シーズン、3回ドームで観戦しましたが、いまだ負け知らず。



今日もイケそう\(^o^)/



と、思ったのもつかの間・・・

横浜のマシンガン打線が火を噴きました_| ̄|○

今日は3・4番のクリーンアップが絶不調(ToT)

そんななか、仁志選手は3安打の大活躍♪

しかし、試合には負けてしまいました_| ̄|○

「柏木不敗神話」もココで終了_| ̄|○

で、今日からのスワローズ3連戦は帰郷してテレビで観戦。
(今日はスワローズファンに復帰です(^_^;))




・・・巨人の皆さん、昨日打ってくださいよ_| ̄|○




スワローズの得点は古田さんのソロホームランのみ_| ̄|○

次回、神宮観戦予定の8月6日は勝ってくださいね(^_^;)
スポンサーサイト

【夏になると・・・】
甲子園で活躍していた頃の常総学院仁志選手思い出します!
巨人でもがんばってますね♪
ヤクルトがんばれ!
【>袋田の住職さん♪】
コメントありがとうございます!
高校野球茨城県大会も白熱して来ましたね。
今年はどこが甲子園への切符を手にするのか楽しみです(^o^)/
【】
柏木さん、巨人好きなんですか。私はホークスファンなんですが・・・、小久保返してー(TДT)ホークスの4番をとるなんて酷いよーー(つд・)ウエーン
【>シグレさん♪】
コメントありがとうございます(^o^)/
相方が巨人ファンなので、ドーム観戦が多いのですが、
私自身はスワローズの古田選手のファンです(^_^;)
ホークスでは城島選手がイイですね。
小久保選手は本当にイイ選手ですね。ホークスにとっては、痛い損失ですね(>_<)
この記事へコメントする















  ガンちゃんの状態悪化で、  世にも珍しいスタメンが実現。  元来、内野の守備の乱れを、  人一倍嫌う私ですが、  残念ながら、  それ以前の問題でした(号泣)。 石川クンの立ち上がりに泣き、 試合は序盤から壊れ…   ← ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
