2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


いやぁ~~今日のキラは凄かった!



最強のキラ様が超・最強のキラ様にレベルアップしちゃいました(^_^;)



今回はファーストを彷彿とさせるエピソードが満載(^o^)/

2分で25機のMS撃破しちゃったり、

「あたれぇ~~!」と眉間から稲妻もほとばしっちゃって、

もう、完全にニュータイプ!

ザフト艦の艦長さんが、ファーストのコンスコンに見えちゃいました(^_^;)



しかし、今日のストライクフリーダムの初陣と、

デスティニーの初陣の描かれ方の落差は何なんでしょうね?

BGMに『Vestige』かかってるし、戦闘シーンはメチャかっこいいし、

完全にストライクフリーダムのほうが主役機っぽいですよね(´ロ`;)

(主人公はシンじゃなかったのか?(´ロ`;))

で、来週はカガリが活躍しそうな予感が・・・

BGMに『暁の車』が使われることを激しく希望します(^^♪
スポンサーサイト

【】
コメント有難うございます(>_<)

>>BGMに『暁の車』
確かにあれはいい曲ですよね!
今でも目を瞑ると、ミリアリアの鬼のような形相が思い浮かびます(笑)
【判明しました!】
ここのブログも時々動きが遅くなりますね・・・。
ミュージカルバトンの三人目判明しました!
なんか、すっきりした気持ちです♪
梅雨も明けたみたいですね・・・。
【デスノートかとw】
ガンダムSEED見てないもんで、
ジャンプで連載してる「デスノート」かと思ってしまったオイラです(汗
思わずこれに目がくぎづけ!
>眉間から稲妻
す、すごい!
見てみたい。。。ポワーン

て、まだ顔文字入れてないんでポワーン出ません(ガックシ)
調子悪くてトホホです、てか、いまでにまだまだ調子悪いし。。。
本館の更新なんとかできたんで、理由はそちらで読んでもらえるとうれしいっすー
柏木さんもどうか気をつけてー!
もうネットって便利なんだか不便なんだかわかんないよー(涙)
【>シグレさん♪】
コメント&トラバありがとうございました!
「暁の車」大好きです\(^o^)/
今じゃ柏木のカラオケの18番♪
「これ、何の曲?」と言われても、めげずに歌ってます(^_^;)
【>袋田の住職さん♪】
判明しましたか!良かった、良かった(^^♪
引っ越したばかりなのに重い、、、
やはり、それだけブログ人口が増えているということなのでしょうか(ToT)
梅雨明けしちゃいましたね。これから、夏本番です(^_^;)
【>さくらさん♪】
その後、パソコンの調子はどうですか?災難でしたね。
「デスノート」はウチの職場のアムロくんに貸してもらって読んでます。
オイラはリュークが一番好きかな?竜崎も良かったんだけど・・・
この記事へコメントする















エターナルスタートinメンデル。どうやらかつて議長が唱えたデスティニープランなるものがあるらしい。それは、個人でなく世界ありきの説の様子。統一国家設立が彼の野望ということでしょうか?ダコスタ君は、エターナルのアーサーな位置付けの癒し系v懐かしい面 ...
最近、OPがあまりも番組と合わなくて不満を漏らしながらも、どうせケミファンは大勢いるのだからSEEDファンの人が曲を買わなくても結局ランキングの上位にくい込むだろと思っている全国のSEED-Dファンの皆様さっそく感想に行くしかないじゃないか! ...
ストライクフリーダム すげぇよ!!.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.超かっけえよ!! スピード感 フォ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! スーパードラグーン フォ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! フルバースト フォ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! なんてゆうか、デスティニー は、た ...
今週は、まあ予想通り、というか、ラクス可愛いよ、というか、やっとストフリ出てきたね、というか、ラクスホント可愛いね、というか、キラ様これから大活躍の予感☆、というか、ラクスかわいいよラクス、というか、アスカガもシンルナもキララクスもコレで固定かな?と ...
今までのガンダムは宇宙の事を「空(ソラ)」と、呼んでいましたが、今日からは「天空(テンクウ)」と呼ぶことになりました。&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;分かったよね?&nbsp; by キラ様&nbsp;&nbsp;&nbsp;今回は、いよいよキラの新機体ストライクフリー ...
ハイサーイ(^_^)/さて、PHASE39の感想やらなんやらを書いていきましょう~・先ずは前フリダコスタ君がコロニーメンデルへいってました。コロニーメンデルはキラ&ムゥとクルーゼが撃ちあった、キラが生まれた場所でもある遺伝子研究施設ですノートを回収し帰還してましたが ...
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第39話 天空のキラあらすじプラントに戻ったラクスは、身を隠しつつ”あるもの”を捜していた。それはデュランダルの真の思惑を記す手がかりとも言えるものだった。そしてついにその断片をてにいれたラクス。しかし、キラの元へ ...
ある意味今回のキラのこの活躍こそが、デスティニープランだと思ってしまいました。w まぁサブタイトルからしてそんな予感はありました。だけどまさかこれ程までとは!何、このキラキラ祭りな展開。特別待遇じゃないの。「えこひいきはいけないと思います」って学級会の議 ...
ついにストライク・フリーダム登場の39話の感想…。ジブリールはオーブに逃げ込むのかな?ということはユウナ達がかくまうのか…このモミアゲ親子がどうしてオーブで有力なのかが謎です(´・ω・`シンはジブリールが見つからない事にご立腹、シン「俺が踏み潰して ...
&lt;font size=&quot;6&quot;&gt;うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉっっっっっ!!!&lt;/font&gt;すみません。叫んでしまいました。いよいよ、ストライク・フリーダム発進っ!しかも、登場シーンが激カッチョイイです。今回の話で、主人公はシン・ ...
L4・コロニー メンデルに潜入したダコスタさん。それを、物陰からそっと見つめる少女...ではなくジン!だめだよ、思いっきりつけられてるよ!(」°ロ°)」 ...
大興奮!の回でした。 もうタイトルがいまいち~とか放送前の気持ちが吹っ飛びました。カッコイイ。純粋にMSだけがカッコイイ。 リアルタイムで見れなかったので録画を見たのですが、もうテレビの前に釘付け。Bパートを繰り返しリピートさせてました。もう~たまんない。 ...
今日の感想は、単純明快です。見るまでは、「天空のキラ」か~、いまいちのタイトルだな~と思っていましたが、内容を見たら、なんと最高に満足でした~今までの欲求不満がかなり解消です。アスランとカガリの会話ですが、二人っきりで、それぞれの思いを語り合えて良かった ...
録画ミスったので、今回は感想だけで(;´Д`)まぁ、今回はなんと言うか・・・・キ ラ 祭 り ?主人公じゃないのに・・・アンチキラキラがあまり好きじゃない俺にとっては実際どうでもいい見ていて少しつまらなかったかなつーか何故にエターナルに ...
先の大戦で後手を踏んでジェネシス、核攻撃を防げなかったのに・・・。 また、後手ですか、ゲリラのカリスマ歌姫さま。 ...
まずは、簡単に感想を キラの「当たれーーー!」って、逆襲のシャアの ギュネイが核ミサイルを、ファンネルで落としたシーンを そして、25機のモビルスーツを2分で落とした ストライクフリーダムに対しての ザフトを艦長さんの座席からズリ落ちた映像と言葉。 まさにファー ...
 今回は3点ほど。1.議長 「だが我々は忘れてはならない、人は世界のために生きるのではない、人が生きる場所、それが世界だということを」(議長の同僚と推定される人物) 前半部分が議長のスタンスで、後半部分がそれに抗うスタンスだというのは分かりやすい ...
うん、とりあえず種デス「天空のキラ」見ましたよ。あ~・・・やっぱりキラの方が主人公っぽい・・・とりあえずストライクフリーダム強そうだなぁ、特にあのファンネルもといドラグーンシステムはかなりの破壊力だなぁ。特に一斉射撃にドラグーンシステムも加わったことにビ ...
今日の感想は、単純明快です。見るまでは、「天空のキラ」か~、いまいちのタイトルだな~と思っていましたが、内容を見たら、なんと最高に満足でした~今までの欲求不満がかなり解消です。アスランとカガリの会話ですが、二人っきりで、それぞれの思いを語り合えて良かった ...
越えた。私的には、今回でDESTINYは間違いなく前作を越えたよ。原点回帰という変化を描いた前作とはまさに対照的なストーリーだった訳ですが、第四クールの密度は恐ろしいものがありますね。キラのストライクフリーダム初搭乗、一言で感想を言うなら感無量。これ ...
PHASE-39「天空のキラ」今回は見所タップリで楽しめた(^o^) ...
いよいよ待望の39話です!!&nbsp;勝ったものの攻め込んでみれば いない! ロゴスのジブリール。。逃げたジブリールは今度は航空機で某飛行場へ(どこ?)&nbsp;空港で迎えに出ていると言わんばかりの セイランとそのオヤジ。 (それともう1人オーブ服の人 ...
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 コロニーで一人寂しく調査中のダコスタくん。正規の軍と違ってテロリストなので致し方ないかもしれませんし、規模にもよりますが一人で調査は相当ツライ仕事なので、せめて6人程は欲しいところです。 人使いが荒いラクスに反抗的なの ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
