2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


「電車男」第2話の感想です。

放送のあった14日の夜は体調不良のため、録画して見ました。




前半のケータイがバッテリー切れになっちゃったときの電車男の情けなさは、、、







陣釜(白石美帆)さんじゃなくても、いじめたくなっちゃいます(^_^;)






男であれ、女であれ、必要以上におどおどしている人を見ると、

「モチツケ!もっと自分に自身を持て!!」と、

思わず喝をいれたくなっちゃう(^_^;)

(こんなことだから「あねさん」とか「ゴッドねぇちゃん」とか言われちゃうんだ_| ̄|○)

でも後半、エルメスに会うために自分を改善している電車男には。。。






感動したーーーー!!!!






小説版を読んでいるのに、改めて電車の健気さにナミダしました(ToT)

しかも、今日はドランクドラゴン塚地もナミダしている(ToT)

ネットの住人も毎回いい味出しています。

個人的に気になるネットの住人は我修院達也(^_^;)

毎回いろんな場所から「詳細キボンヌ」と言っていますが、




そんなあなたが何処にいるのか「詳細キボンヌ」です(@_@;)




まりまさんのブログ「奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ」

浮島さんのブログ「凡ての道はガンダムに通ず」にトラバしてます(^o^)/
スポンサーサイト

【】
白石美帆さん、うちの隣町の出身です!
子供の頃からとっても可愛くて目立っていたそうです・・・。
【】
柏木さん、体調はその後大丈夫ですか~?

「あなたが何処にいるのか詳細キボンヌ」に爆笑!
そうそう、内容知っているのに、皆さんの演技が上手いせいかいつもどこかで泣かされてしまうんですよね~。感動して。
陣釜さんも良い味だしてると思います (笑)美帆ちゃん、新境地!
【>袋田の住職さん♪】
そ、そうなんですか!?
白石美帆さんが茨城県出身ということは知っていたのですが、
住職さんの隣町だったとは\(◎o◎)/!
白石さん、今回は今までとは違った役どころですね。
今後の活躍に期待したいですね!
【>まりまさん♪】
コメント&トラバありがとうございます!
チョット夏バテ気味でしたが、何とか復調しました。
内容を知っている人にも、知らない人にもウケるドラマって凄いですよね!
ひょっとして、今クール最大のヒットになるかもしれませんね(^o^)/
【ながらで】
見てますが、ネット住人達のシーンは楽しみにしてます♪
ちょっとばかし、伊藤美咲がエルメスのイメージじゃないんだけどな~。
今のままでは、あまり自分の意思を持たない単なる「お嬢様」にしか見えないのが残念。

白石美帆さん、今は憎たらしく電車男を苛めてますが、そのうち恋の指南役の一人にでもなるのかな・・・と読んでますがどうでしょうね。
【>sabuさん♪】
同じ「伊藤」でもチビノリダーはがんばってますね。
ちょっと、ヲタクの表現がキモイですが(^_^;)
今後、どんな風に描かれていくのか楽しみですね。
この記事へコメントする















第2話も見ました!話を知ってるのに見せられるのがすごいなー。ふんだんにちりばめられて小ネタを探すのも楽しv主人公はもちろん、ドランクドラゴンの塚地さんの演技が上手でびっくりしました。こうやって、ネットの人達のエピソードも1話一人出てくるんでし ...
やっぱりチビノリダーを応援したくなっちゃうドラマですね。ネットの住人達もやけにいい奴ばっかりで、清々しく感じちゃったりして。今回はイメチェンした電車男がエルメスとの食事にこぎつけちゃいました。 もちろん美しき伊藤美咲とチビノリダーの恋の行方が気に ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
