2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


古田選手のブログが更新され、そこに驚くべき情報が!!



古田選手、ドラマ「アストロ球団」に出演決定!!







で、「アストロ球団」って、なに?(^_^;)




古田選手が子供の頃のマンガということは、ウチの相方知っているはず。

とりあえず、テレビ朝日のホームページでどんなドラマか確認・・・





なんだか、見るからに凄そうなドラマです(^_^;)



系統的には「少林サッカー」みたいなものでしょうか?

(相方が帰ってきたら聞いてみよう)




しかも、他の現役選手も出演するみたいです\(◎o◎)/!



8月10日(水)深夜3時40分、放送開始!!

野球ファンは見るべし!?


【】
アストロ球団…私もタイトルしか知りません。
聞くところによると、なんか死人が出るらしいですね?野球で。

なんか恐いもの見たさがありますわ♪
【たぶん読みました・・・】
子供の頃ですが、漫画で読んだ記憶が・・・
【>a-yaちゃん♪】
試合中に切腹するとか、荒唐無稽なことが繰り広げられるようです(^_^;)
「逆境ナイン」とどっちがすごいのかなぁ?・・・
【>袋田の住職さん♪】
住職さんも読んだことアリですか。
ウチの相方も読んだことがあるらしく、
「アレを実写でやるとは・・・」と驚いていました(^_^;)
【アストロ球団】
聞いた事あるよな気がします。
古田さんの書き方は想像力を膨らませてくれますね。
見たいなぁ~、と思ったけど、何ですか。その放映時間。
うう、ビデオに録るべか?
【>sabuさん♪】
やはり、モノがモノだけに深夜枠になってしまったのでしょうか(>_<)
古田さんが出演されてなかったら、
きっと録画してまで見たいとは思わないですね(^_^;)
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
