2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


シンとルナマリアがぁぁぁ~~~

まさか、こんなに早くくっついちゃうなんて・・・
ステラを失って間もないというのに_| ̄|○
(ステラファンの怒りをかうことは間違いない!)
しかも、「インパルス(=ルナマリア)は俺が守る」って、、、


口説き文句が一緒だよ(´ロ`;)

ルナマリアの変わり身の早さにもびっくりしましたね。
あれだけアスランを追っかけていたのに、
アスランが死んだ(と思った)途端にシンへ・・・

さすが、赤いモビルスーツ乗りはスピードが違う(^_^;)

しかし、失った恋を引きずらないで新たな恋に生きたほうが、
二人のためにはいいことですね。

「失った恋を糧に、翔べ!
デスティニー、インパルス!!」
スポンサーサイト

【】
おっ、夏らしい涼やかなデザインですね!!
あらためてこんばんはー。おじゃましますv

確かにシンもルナものりかえ早すぎ!;
最近の若いコはこれだから…(笑)
「失った恋を糧に~」に爆笑!

最後になりましたが、TBありがとうございます! こちらからの貼らせて下さいねv
【】
普通のパイロットの3倍のスピードで
好きな人を変えられてもねえ・・・
なんて^^;
【】
書き忘れました。
うちみたいな拙いブログを
「読んでるブログ」に入れていただいて
おりありがとうございます。
もしよろしければ、こちらでもリンクさせていただき、相互リンクという形でお願いできませんでしょうか
m(_ _)m
【>まりまさん】
チョット次回予告風にしてみました(^_^;)

トラバありがとうございます!こちらもどしどし貼らせていただきます!
【>アスラン・ズラさん】
勝手にリンクしちゃってすみません。
アスラン・ズラさんのブログはあらすじも感想も丁寧に書いてあって、
いつも楽しく拝見させていただいております。
私のへっぽこブログに相互リンクしていただけるなんて、凄く光栄です!
こちらこそ、よろしくお願いします!!
この記事へコメントする















新OPのネタバレは カガリ の新しい機体 アカツキと シン が第3勢力に合流?ぐらいか 曲は、意外と平気だった(-_-;)(期待値が低かったから) 新EDはネタバレなかったような 曲は、d(゚∀゚)bイイ!! さてと、感想いくかヽ( ´ー`)ノ まずは、キャラ オクレ兄. ...
…さすがにつっこみどころが多すぎて、もお何から手をつけていいものか…;まず、OPとEDが新しくなりました。OP。ケミストリー…やっぱりなんかガンダムじゃないようっ;せめてEDテーマの方がまだむいていたのでは…?ちらっと出てきたレボの新曲の方がまだそれ ...
はじめに一言感想を やはり、ルナマリアとシン、恋人同士になっちゃうんですね。 ぶっちゃけ、納得できないぞ! (予想はしてたけど) 傷心だからって、シンが強いからって そんな・・・| ̄|○ では、話の順番に ジブリールの自信。 デストロイ5機(6機!?)+ニーベルン. ...
最近、脱走したアスラン(メイリンオプション付き)を新機体で撃破して、絶対デステニーガンダムだけは買ってやらねーと思って、「アスランとメイリンのファンこそグフを買え!」と思っている全国のS-Dファンの皆様感想に行くしかないじゃないか! ...
ザク、グフ、ドムに続き、今度は百式ですか?参りましたよ。もう、ネタ切れなんですね。 ...
もう第4期のOPとEDなんですね。早いなぁ。とうとうこれで最後ですか。起承転結でいう所の結にあたるわけですよね。そこに来てこのOPってのも、正直肩透かしな感じが・・。ガンダムのカッコよさとか、力強さはあんまり伝わらない方向でやんわり行くのですね。  ...
●シンとルナマリア  なぜか急に距離が近くなって何するかと思えば…もう、A、エー ...
タイトル「新しき旗」でキラとラクスが立てば、私的に燃えエピソード決定だったんですが、それは次回「天空のキラ」に持ち越されたようですね。にしても、フリーダムがオーブとザフトの戦いに介入した「蒼天の剣」と言い、キラの活躍するエピソードには空関係の言葉 ...
「生きていると思ったよ__。」??????????????????????????    はいっ、こちら種デスレビュー☆38話『新しき旗』です。今回は、ある意味見所満載でした。が、しかし、どうまとめていいかわかりません。とりあえず、 ジュール隊長発見で、あ ...
今回からOPが変更になりましたね。ケミストリーの曲ガンダムにあんま合ってないんじゃない?つうかOPにディアッカ、イザークいねぇよ!!!( ゚Д゚)全国のディアイザファンの方残念でしたねぇ゚・(つД`)・゚・カガリの後ろに映っていた金色のモビルス ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
