2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


いらっしゃいませ~♪


柏木のブログ
「えぇんとちゃいますか~」新装開店です(^o^)/


3月9日にSo-netでブログを初めてから、
明日、7月9日で4ヶ月になります。
最初は、
「絶対、途中で書くネタに困るはずだ・・・」と思っていました。
しかし、やり始めて、自分が書いた記事にコメントやトラバがつくのを見ているうちに、


完全に、ハマってしまいました(^_^;)


で、いろいろな方々のブログをのぞいているうちに、
ブログでペットを飼っている人とか、
アフィリエイトに参加している人とか、
記事を書く以外のことも、楽しんでいるブロガーさんが沢山いることに気づき、


私もやってみたい~!(^^)!

と、思うようになってきました。
ですが、So-netブログはブログパーツの追加が出来ず(>_<)
さんざん悩んだ末、ブログの引越しを決心しました。

引越し作業は、すべて手作業。つまり。。。

元のブログの記事&コメントを、
ひとつひとつコピーして、新ブログにペースト_| ̄|○

正直、ちょっと疲れました・・・

2日かけて、やっと作業が完了!
これからは、テンプレートのカスタマイズなども勉強して、
今まで以上に楽しいブログを作って生きたいと思います♪

最後に、元のブログをブックマーク等してくださっていた方々、
ブックマークの変更をしていただけると幸いですm(__)m
スポンサーサイト

【】
いっちば~ん!
ご転居おめでとうございます。
ご注文の「引っ越し蕎麦」お届けにあがりましたぁ~。
今後ともご贔屓に♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【そういう意味だったのかぁ~】
あれ?
消えちゃった。
そっか、意味がわかりました。
お勉強になりました。
どうもありがとうです^^
【早速のコメントありがとうございます】
>やぐ(でぃん)☆彡さん♪
 「引越し蕎麦」ご馳走様でした(^_^)
 こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

>うみのつばめさん♪
 実は私も、コメント投稿欄の
 「秘密:管理者にだけ表示を許可する」の意味が分かりませんでした(^_^;)
 つばめさんの最初のコメントは、管理者ページに表示されてました。
 私も勉強になりました(^_^;)
 これからも、よろしくお願いします♪
【】
新装開店おめでとーございます!
それから、引越し作業お疲れさまー!!
き、気持ちわかる、、、_| ̄|○
コピペコピペ、、、気が狂うんじゃー!
(ノ´▽`)ノ ==== ┻━━┻
って感じですよね(ノ∀`)アイター
ブックマーク変更完了しました!
これからもどうぞよろしくです~ww

あ、それから、、、
今日はあたし本館ブログのほうの更新して、
ぜひぜひ柏木さんにも読んでほしい内容のエントリーなんです~
コメントも入れられる設定にしなおしてあるんだけど、
読んでなにかを感じてもらえるだけでもうれしいんで、
(プラス感情でもマイナス感情でも、
大きいことでも小さいことでもなんでも!)
よかったら読みに遊びきてくださいませ~ww
http://skrs.sakura.ne.jp/main/
【食べ物のネタの多い住職のブログ】
新装開店おめでとうございます。
今日は、大洗で研修会でした!
研修会ネタのはずが
そこで買い込んだ岩ガキ、
やっぱり食べ物ネタでした!
【】
>さくらさん♪
 ブックマーク変更ありがとうございました!
 さくらさんのブログの本館もブックマークに追加させていただきました。
 ホワイトバンドの輪が広がることを祈っています。
【>袋田の住職さん】
早速のご来店、誠にありがとうございます!
住職さんのブログは海の幸や山の幸が豊富でとっても美味しそうです(^o^)/
これからも、美味しい記事をよろしくお願いします♪
【】
おひっこし、おつかれさまで~す(^^)/
さっそくリンクも変更しときましたv
これからもグレードアップした柏木さんのブログを
楽しみにしていますね!
(ところでこのパスワードは、いれるとorいれないと
どうなるんだろう???)
【引越し作業、お疲れ様です】
新ブログの使い心地はいかがでしょうか。
自分で好きなようにカスタマイズできるのは
楽しいですよね。ブログペットもかわいいです。
それにしてもコピペ、コピペの2日間、本当に
お疲れ様でした。
これからも楽しいブログを展開してください。
ではまた遊びにきます♪
【>まりまさん♪】
リンク変更ありがとうございます(^o^)/
パスワードはですねぇ・・・・・実は、私にも良く分かりません_| ̄|○
きっと、投稿した本人以外の人がコメントを編集することを防ぐためのものかと・・・
勉強不足でスミマセン(>_<)
【>浮島さん♪】
ブログパーツを追加したり、テンプレートを編集したり、
ブログをカスタマイズするのって、本当に面白いですね(^o^)/
しかし、凝りだすと睡眠不足になっちゃいますね(^_^;)
【お引越しおめでとうございます】
So-netに一時登録していた時に、柏木さんのBLOGをたまたま見て、それ以来ファンになりました。
今は、僕もSo-netを退会して、自作プログラムのページに専念しております。
RSSで毎日更新チェックをしていますので、今後とも、よろしくお願いします。
【>あきらチンさん♪】
お久しぶりです!
ファンだなんて、照れちゃいます(^_^;)
あきらチンさんのページにもお邪魔しますね~
今後ともよろしく!
【おばんでーす】
おばんです。
こちらには引越し後初めて書かせていただいてます。手作業での移転作業大変だったでしょうね、お疲れ様です。
最近のSo-netはしばらくつながらないことが多かったので、さすがにいらいらしましたが。これから改善されることを祈って、自分は移転はしないで置こうと思ってます。
でも、今後ともよろしくお願いしま~す。
【>そーすけさん♪】
いらしゃいませ~!
So-netブログはとってもシンプルで簡単で初心者には大変ありがたかったです。
これからも、So-netブログが改良されるよう見守っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします(^o^)/
【新装開店おめでとうございます】
So-net blogの重さや繋がり難さには辟易していますが、どうにも引越しまで踏み切れませんでした。
その理由の一つは記事の移行だったんですが、
柏木さんは、あの量の記事を地道にコピーしたんですね。凄いです!
というわけで、新装開店(^▽^)ゴザイマース
これからもちょくちょく書き込みに来ますので、よろしくお願いします。
【>しゅうめいさん】
いらっしゃいませ~(^o^)/

ホントSo-netブログの重さにはイライラさせられますよね。
記事の移動は単純作業の繰り返しなのですが、
「単純作業」って、頭はあまり使わないのに結構疲れるんですよね(>_<)

So-netブログは、コメントした人のプロフィール画像が表示させるのがスキでした。
これからどんどん改善されて、もっといいブログになるといいですね。
これからも、どんどん書き込みにいらしてくださいね(^_^)/~
この記事へコメントする















『短冊は1枚きりって、誰が決めたの(泣)?』    私は「古田さんが元気でありますように」と書きました。魔の4裏が、すべてでした。今日もヒットは出るものの、結局繋がりませんでした。2裏、青木クンのジャンピングキャッチ、3裏、慎也 ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
