2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


金曜の夜は職場の同僚と飲みに行きました。



2次会はまたまたダーツ大会(^_^;)



今回は、最下位の人にはバツゲームがあるということで、各人、気合が入りました。
メンバーは、職場のグループリーダーAチーフ、ココでは仮に「ブライト艦長」とします(^_^;)
「後姿が妙にセクシー」と女子社員達の密かな注目の的になっている係長、
ココでは仮に「スレッガー中」とします(^_^;)
そして、リュウさん、アムロ、柏木の5人。
メンバーの中で女性は柏木一人なのですが、普段から女扱いされていないのでハンデはなし。



やる前から最下位は決まったようなもんじゃないか_| ̄|○



しか~し!今回の柏木は絶好調!かなり的に当たるようになったぞぉ~!!
お店のマスターも誉めてくださいまして、
マスター:「当たるようになったじゃない!この調子ならレディース大会にも出られるよ」


・・・いや、流石にそれは無理でしょう(^_^;)


ゲームは、優勝候補のブライト艦長が絶妙のコントロールを披露すると、
負けじと、スレッガー中尉もド真ん中を連発!
リュウさんは随所で笑いを取るなど、楽しくプレイ♪
柏木は最後までアムロと熾烈な最下位争いを繰り広げましたが・・・



惜しくも柏木、最下位_| ̄|○



優勝はスレッガー中尉(^o^)/
な、なんとスコアが500点を越えていました\(◎o◎)/!
そこのお店では500点以上を出したお客にダーツをプレゼントしてくれます。
で、コレがスレッガー中尉がいただいた「マイダーツ」です↓

20050708015653.jpg



スレッガー中尉、今度はマイダーツでプレイしましょうね♪

しかし、スレッガー中尉、ダーツを投げる後姿もセクシーだなぁ(^o^)

え、バツゲームは何だったの?って?



それはヒミツです(^_^;)

【】
なんか、妙に盛り上がったダーツ大会ですね!
コントロールって持って生まれた感覚が必要だと思いますが・・・
by 袋田の住職 (2005-07-04 00:27
【】
スレッガー中尉さん、かっこいい〜vv
そんな係長、うちの職場にもほしい〜(笑)

ダーツ、なかなか難しいですよね。
家で何度もやってたら、そのうち1回くらいはブルズアイ
行ったりするんですが、外で緊張してやったら絶対無理かと⋯;

レディース大会級なんて、柏木さんかっこいい!(^^)/
by まりま (2005-07-04 20:42)
【】
>袋田の住職さん♪コメント&niceありがとうございます!
 ちなみに、今回のダーツ大会の順位は、
 運動神経がいい順に並びました(^_^;)
by 柏木 (2005-07-04 20:54)

>まりまさん♪
 ご自宅にダーツがあるんですか!いいなぁ~♪
 私も欲しいのですが、ウチは狭くて置く場所がありません_| ̄|○
 
 >レディース大会級
 ・・・マスターの社交辞令ですよ、絶対に(^_^;)
by 柏木 (2005-07-04 21:03)
【】
別館更新とブログサーフのペースを復活させつつあるさくらです、、、
さくらです、、、さくらです、、、(ヒロシはええっちゅーの(ェ)

「アムロ」だの「ブライト艦長」だの、、、に
今回は食い入るように反応しちゃいました(* ̄m ̄)プッ
柏木さんの書くエントリーは、毎回どこかしらに「おぉ!」って
あたしのツボをついてくれるものがあってそういうイミでも楽しいです(´▽`ポワーン
バツゲームが気になります、なんだったんだろう(ΦωΦ)ふふふ…

てか、ダーツ!
あたしダーツ、調子いいときと調子悪いときの差が、
もうむちゃむちゃあるんですよ(ノ∀`)アイター
的に当たらないこともザラだったりする_| ̄|○
マイダーツいいっすね~憧れ(´▽`ポワーン
あぁ~!ダーツやりたくなってきた!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

http://skrs.sakura.ne.jp/anne x/
by さくら (2005-07-05 16:01)
【】
>さくらさん、いらっしゃいませ♪
 職場の同僚をアニメのキャラに例えるとチョット楽しいし、
 読んでくれた方々が、ウチの職場の雰囲気をイメージしやすいかなぁ~
 と、思いまして(^_^;)

 バツゲームですか?たいしたバツゲームじゃなかったんですが・・・
 やっぱり、秘密です。
by 柏木 (2005-07-05 21:33)
【バツゲーム】
僕達の間では、バツゲームは、「テキーラ一気飲み」ということになっています。代わりに、勝った人に一杯ご馳走するのも、アリです。
ということで、僕はいつも、おごらされています(笑)。
【>あきらチンさん】
テキーラ一気飲みですか、、、きつそ~(゜o゜)
私だったらゲーム終了後には酔いつぶれちゃいますね(^_^;)
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
