2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウォーキングのお供はコレ↑
以前は、「4Gも容量はいらないだろう」と思っていたのですが、
持っているCDを全部記憶させたら、あっという間に容量が埋まってしまいました(^_^;)

今はいろいろな携帯音楽プレイヤーが出ておりますが、
ipodの「好きな音楽を全て持ち歩く」という発想は素晴らしい!
大量のCDがこんなに小さなボディに収まってしまうなんてビックリ\(◎o◎)/!
たくさんの曲の中から、その日の気分でいろいろな音楽が聴けるし、曲の検索も簡単♪
ウォーキングのときは、ウォーキングにピッタリな曲を集めたリストを作成して聴いています。
まさしく、「持っているCDを全て身に着けている」感じです(^^♪

好きな音楽を聴きながらのウォーキング♪
気分もリフレッシュできて、しかも健康的!
お昼休みが予想以上に充実してきた、今日この頃です(´▽`)
スポンサーサイト

【】
いいなあ〜っv
前からいいないいなと思っていたのですが、いやもう少し待てと
自制してきました。⋯が、やっぱり欲しくなりましたっ!(笑)
やっぱりウォーキングの時とかにあると最高ですよね!
通勤のお伴に、思いきって買っちゃおうかなあ⋯どきどき。
by まりま (2005-06-24 23:40)
【】
うっ羨ましい!
Mac Userのくせに、いまだ購入に踏み切れない私…。
だってどんどこVersion-Upしていくんですもの…。
いつ、どの時点で踏ん切れるのやら、「悶絶」の毎日です。
http://blog.livedoor.jp/yagud in072/
by やぐ(でぃん)☆彡 (2005-06-26 00:42)
【】
>やぐ(でぃん)☆彡さん♪
 Macって、デザインがとってもスタイリッシュでステキですよね。
 シンプルなのに遊びゴコロがあっていいな~と思いつつも、
 Windowsの呪縛から逃れられません_| ̄|○
 
 >だってどんどこVersion-Upしていくんですもの…。
 電化製品の宿命ですね(^_^;)
 自分が購入した直後に新製品が発売されると、凄く悔しいですよね!
 私は電化製品を購入する前に、カタログとか雑誌とかで情報収集をして、
 さんざん悩んでから購入するのですが、結局、
 後から発売された新製品を見て、
 「もう少し待てばよかった」と後悔します(^_^;)
 踏ん切り時を見極めるのって、難しいですよね。
by 柏木 (2005-06-26 01:14)
【】
去年、ipod mini についての情報を、サックス教室の若い衆に聞いたのですが、いまだにふんぎりがつきません。
娘のmiyokoも欲しがっていますが、当分はCDプレーヤーでがまんしてもらいます。
しかし、新製品が気になる今日この頃、お盆過ぎにでも買おうっと♪
by 袋田の住職 (2005-06-26 11:25)
【】
>袋田の住職さん♪
 娘さんにとっては非常に魅力的なアイテムですよね。
 え?サックス教室!?住職さんはサックスもお出来になるんですか?
 カッコイイですね♪
by 柏木 (2005-06-26 21:21)
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。