2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


最近、美容と健康のために、お昼休みにウォーキングを始めました。
30分間、出来る限りの速さで歩いていると、流石に汗だくになります(^_^;)
でも、歩いたあとは、心なしか気分が爽快になった気がします。
普段空調の効いた部屋にいると、なかなか汗をかく機会がありませんが、
たまには汗を流したほうが、体のためにはいいのかも知れません。

だがしかし・・・

日ごろの運動不足がたたって、足が筋肉痛に!
しかも、歩いた翌日よりも、2日目のほうが痛い(´ロ`;)
・・・軽くヤバイ・・・

【】
柏木さん、こんにちは
ウォーキングいいらしいですよ。僕も歩くの大好きです。最近、歩きすぎてしんどいですが…。
2日目に筋肉痛きましたか…。
それは、ちょっとやばいかも知れません(笑)
冷房効いているところだと、血行悪なりますからね!
いいことやと思います。

無理せず、楽しみながらやるのがいいですよ。
by 新選組副長助勤たくいた (2005-06-23 12:15)
【】
日目ですか~それは軽くショックだね~
私は今年からうちの営業所で結成されていたバドミントンの会
に来月から参加することにしましたら。
「よかったーa-yaさん入ってくれると休憩取れる人がでますよ」
と!
たしかに4人のサークルってのは知ってたけど、まさか「スマッシュ」
とか「左右に振る」とか「ラインぎりぎりに落とす」とか「1時間休憩
なしのラリー」とかのハイレベルな集まりだとは知らない!知らなか
ったよ!?

・・えー、と、いうわけで明日から私もウォーキング始めることにしま
した。
2日めに痛みがきたら連絡します〈笑)
by a-ya (2005-06-23 20:
【】
>たくいたさん♪コメントありがとうございます。
 >冷房効いているところだと、血行悪なりますからね!
 そう!そうなんですよ!!冷房の風にあたりすぎると、
 体中の血が滞っているような感じがして、体がだるくなってしまします。
 ひどいときは、発熱することもあります(←これが冷房病?)
 やはり、体を冷やしすぎるのはよくありませんよね(^_^;)
by 柏木 (2005-06-23 21:46)

>a-yaちゃん♪
 バドミントンサークルに入ったんだぁ~!いいな、羨ましいな!!
 私にとってバドミントンは、一番楽しんで出来るスポーツなんだ♪
 なぜなら、唯一人並みに出来るスポーツだから・・・_| ̄|○
 それにしても、1時間休憩ナシのラリーって、、、カナリきつそうだね(^_^;)
 がんばってね~(^_^)/~
by 柏木 (2005-06-23 22:07)
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
