2017 / 03
≪ 2005 / 03 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2005 / 04 ≫


本日発売の「TVstation」に、堺さんと三谷さんの対談が掲載されています(^o^)/


内容は主に3月25日に発売される「新選組!スペシャルDVD」についてで、
三谷さんのスペシャル版構成にあたってのこだわりや、
堺さんの1年間「新選組!」を演じての感想などが書かれています。

スペシャル版DVDの目玉はやはり

座談会!!

未放送分を含め、55分も収録されているそうですφ(..)メモメモ
昨年末に座談会が放送されたときに感じたのですが、座談会の様子、
まるで出演者の飲み会を覗き見ているような感じがするんです(^_^;)
きっと、実際の撮影現場でもあんな雰囲気だったんでしょうね~

対談が始まる前、堺さんはソファのアームに腰掛けていたそうです\(◎o◎)/!
アームにちょこんと腰掛けている堺さんの姿・・・か、かわいすぎます _| ̄|○

月9ドラマの情報も乗っていました。
堺さんの役どころは保育士で、父親に反発してグレてたことがあるらしいです(^_^;)
そういえば「新選組!」の山南さんは子供が苦手でしたね。
堺さんがどんな保育士を演じられるのか、今からとても楽しみです(^_^)/~

【】
柏木さんこんばんは。
うちにコメントありがとうございました。

堺さんと三谷さんの対談が掲載されているのですか!
それは買いに走らねば!!
毎月TVnaviの堺さんの連載も楽しみにしてます。
衣装とかすごくツボをついていて素敵ですよね。

月9に堺さん出られるのですか?!
ひー・・・そんなゴールデンにお顔を拝めると思うとドキドキしますね。
木曜には山本耕史さんの出演もあるみたいですし、春のドラマは本当に楽しみですね。

また顔だしますー。
お邪魔しました。
by kohaku (2005-03-17 00:23)
【】
琥珀さん、コメントありがとうございます。
TVNaviの堺さんの連載、なかなかいいですよね(^_^)
毎回、写真がめちゃめちゃカッコイイ~♪
山本さんは魚屋さんの役のようで、こちらも楽しみですね(^o^)/
by 柏木 (2005-03-17 00:35)
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
