2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


メタルギア・ソリッド3スネークイーター、ようやく中盤に差し掛かりました。
今、4人目のボス「ザ・フューリー」戦の前です。
最初は、敵兵の位置が把握できず、発見されてばかりいました。何故なら・・・



ソリトンレーダーが無い!!


406801.jpg


(↑コレが「ソリトンレーダー」です。中央の黄色い点がプレーヤー。
 赤い点が敵兵で、青の部分が敵兵の視界です)
メタルギア・ソリッド2までは、ソリトンレーダーのおかげで、
敵兵の視界ギリギリのところを走り抜けるという芸当ができましたが、今作にはそれが無い(ToT)
どこまで近づくと敵兵の視野の中に入ってしまうのか、まったく分からない(´ロ`;)
おかげで、前作以上にドキドキはらはらしながら、プレイしています。
しかし、レーダーはありませんが、各種迷彩服を使い分けることで、
敵兵に発見されること無く、エリアを通過することが可能なので、



より、リアルな潜入感が味わえます(^o^)/


流石、シリーズ最高傑作!

この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
