2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今日は出張で栃木県宇都宮市に行きました。
宇都宮といえば・・・

餃子です!


「今日のランチは絶対に餃子よ!!」と、半ば強引に同僚を餃子店に引っ張っていく柏木(^_^;)
実は柏木には、ど~しても行ってみたかった餃子店があったのです。
その名も「みんみん」
数年前にも、宇都宮出張のときに友人に薦められて行ってみたのですが・・・

「みんみん」・・・定休日でした _| ̄|○

友人に「ものすごく美味しい!」「行かなきゃ絶対にソン!!」
と、言われていたからとっても楽しみにしていたのに・・・(ToT)
その後も、宇都宮近辺には行くことはあっても、
「みんみん」の餃子を食べる機会はありませんでした(ToT)
で、前回のリベンジと意気込んで「みんみん」に行ったのですが・・・

また、定休日でした _| ̄|○

で、結局、別のお店で餃子を食べました。
今日、食べたお店の餃子もとても美味しかったです。でも・・・

「みんみん」の餃子が食べたかったよ~~(絶叫!)

これだけ障害(?)が続くと、柏木の「みんみん」への想いはつのるばかりです(T_T)

【】
以前から、東武百貨店のWEBショップで見ていて、宇都宮餃子が気になってました。とてもおいしそうなお話でしたので、トラバ&リンクをして、紹介させていただきました。
by akryoshi (2005-03-30 23:04)
【】
>あきらチンさん、こんばんは。
人気店5店舗の餃子が味わえるとは、かなりお買い得ですね(^o^)/
by 柏木 (2005-03-31 20:55)
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
