2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


やはりこれは、記事にしておかないと・・・

昨年の大河ドラマ「新選組!」続編の放送が決定しました~\(^o^)/

ファン待望の土方歳三のその後の物語だそうです。
土方役の山本耕史さんが、座談会かなにかで、
「死ぬことろまで演じてないから、撮影は終わったのに、まだ終わった気がしない」
と仰られていたように記憶しています。(記憶違いだったらスミマセン(^_^;))
しかし、続編決定で、山本さんの「なんかスッキリしない」気持ちも、
ようやく、スッキリすることでしょう(^^♪
そして、新選組ファンも「誠」の旗の終焉を見届けることが出来て幸せです!

ありがとう!NHK!!
ありがとう!!三谷さん!!!

でも、「誠」の旗の終焉を見届けても・・・

ファンのココロの中では「新選組!」は終わらないー\(◎o◎)/!

【】
ニュース・時事カテゴリーに書いてしまいました。同志がいてくれてうれしいな。今から来年のお正月が楽しみッ!て70過ぎたバアサンは快哉と叫んでいます。五稜郭で土方がどんな最後を遂げるのか、本は読みましたがそれがどのように脚色されるのか、三谷さん、ジェームス・三木さんの脚本は面白いですからね。ニュースネタの方で、読んで下さいよ。
by okko (2005-05-27 15:35)

【】
柏木さん、ヤッタネ☆
そう、そうよ!!
>ファンのココロの中では「新選組!」は終わらないー\(◎o◎)/!
これ、一番声を大きくして言いたいね!!
by うみのつばめ (2005-05-27 18:49
【】
さっき書いたコメント、うまく届かなかったかな?ブログはまだ始めたばかりなので・・・とにかくよかった、よかった。
by okko (2005-05-27 19:59)
【】
>okkoさん★いらっしゃいませ~
 okkoさんのブログも拝見させていただきました。
 お正月が待ち遠しいですね(^_^)
 三谷さんの作品はどれも面白いですよね♪

>うみのつばめさん★
 嬉しさのあまり、「新選組!」のサントラを聞いて、
 お正月に向けてテンションをあげています!
 (↑気が早すぎ(^_^;))
by 柏木 (2005-05-28 11:48)
【】
「新撰組」続編の放送決定しましたね~★
家でも弟と小躍りして喜んでました^^ 結構前から要望があったようで、
メールで500通ぐらい依頼があったようですよ。
久しぶりにNHK偉い!と思った出来事でした。
お正月が楽しみだね!!
by さち (2005-05-29 10:09)
【】
>さちさん♪
 ファンの力って、凄いですねぇ~
 「踊る大捜査線」のように、続編だけじゃなく、
 サイドストーリーなんかも出来るといいなぁ~♪
by 柏木 (2005-05-29 16:42)
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
