2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


今日は、午前中にゴルフスクールに行って250球打ちこみゴルフ
その後、「わかもの なう」というイベントに参加♪
ご機嫌な気分で帰宅したところ・・・

自宅の駐車場前にビッタリと停められた一台の車が・・・


柏木、自宅の駐車場に
入れなくなってしまいました_| ̄|○



仕方がないので、車で自宅周辺を徘徊(/_;)
ついでに某書店に7月の講演会のポスターを張って頂けないかとお願いに行ったら・・・


「有料の講演会のポスターは、
貼ることができません」(T_T)



失意のままに、再び自宅に戻ったら。。。


まだいるよ、迷惑駐車(--〆)


こうなったら、とことん暇をつぶしてやろうじゃないか!!パンチ!

と、本日二度目のゴルフ練習へ突撃ゴルフDASH!

午前と夕方あわせて500球も打ち込んでしまいました(^_^;)
おかげで足も腰も背中もパンパンに張っています(@_@;)
でも、スイングの悩みが、少し解消しました!
体力的にはきつかったけど、気持ちよくクラブを振ることが出来ました(^O^)/
これって、迷惑駐車効果!?
でも、迷惑駐車はやめましょうね(^_^;)


「栗城史多氏・福島正伸氏ダブル講演&がんばっぺ!茨城震災復興チャリティドリプラ」
 http://ameblo.jp/ashitano-gakkou/entry-10932717685.html

チラシ

【よろしければ】
迷惑駐車は困るよね~

わたしは自分の駐車場に停められ(!)クラクションを数回鳴らして出てきてもらい、穏やかにどいてもらったよ(^_^;)


それと、講演会に興味があるのだけど携帯しかネット環境がないので、時間があれば参加方法などをブログに載せてもらえますか~?(^人^)
【Re: よろしければ】
>あーやちゃん♪

 ホント困るよ~(^_^;)今までに、何度締め出しをくらって、
 市内をさまよったことか・・・
 クラクションが鳴らせない小心者です(>_<)

 講演会に興味を持ってくれてありがとう!
 チケットは電話&メールで受付中!
 一番楽なのはローソンのロッピーかな~
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
