2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


震災後、サボりがちになっていたゴルフ練習を再開しました♪
通っているスクールには先生が二人いて、
それぞれに、違う個性をお持ちで、教え方も違うのですが、

今の私には・・・

いろんな人がくれれるアドバイスが、
初心者だったころにもらったアドバイスと重なって、、、


まるで、バラバラだったパズルが、
一つ一つ繋がるかのごとく、
頭と体でわかり始めています。



「あぁ、あの時、あの人が言ってくれていたことは、
こういうことだったのか!」と・・・

また、二人の先生が仰っていることも、
同じ事象を、別の切り口から、教えようとしてくれていることも、
わかるようになってきました。

今までは、A先生のアドバイスは理解できても、
B先生のアドバイスは理解できなくて、
余計に混乱したものですが、
今は、A先生のアドバイスと、B先生のアドバイスを聞いて、
自分のスイングのどこが問題なのかが、より良く分かるようになってきました♪

これって、少しは上達したってコトかな?
ちょっとは、自身を持っても、いいのかな?

【すごいね!】
名前は忘れちゃったけど、ある日突然理解できるようになる現象みたいよ?

今まで知らなかった事を、気にかけた時点から耳や目につくようになるのと同じだそーです(^_^)

よっ!セミプロ!
【Re: すごいね!】
>あやちゃん♪

 コメントありがとう!
 「わかった」っと思ったんだけど・・・
 わかったと思った矢先に、また、新たな疑問が・・・_| ̄|○
 ゴルフとは、奥が深いね(^_^;)
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
