2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


あしたの学校の友人kotaroくんのお誘いで、
「いばらきドリームプランプロジェクト勉強会」に参加。

実は、職場でと~ってもイヤなことがあって、
勉強会の会場に入るまでのオイラの気分は・・・


最悪!(--〆)


ココロはナイフのように、尖ってました
しかも、その、いや~な仕事のせいで勉強会に遅刻(>_<)
会場に到着したことには、プレゼンはほとんど終わってた_| ̄|○


もう・・・気分はずんどこ・・・_| ̄|○


けれど・・・
みなさんの話を聞いているうちに・・・
みなさんと話をしているうちに・・・

だんだんと、ココロが暖かくなった。
いつのまにか、笑顔を取り戻せていた。


それまで、退屈だった日常生活を
楽しいものに変えるきっかけをくれた「あしたの学校」

それでも、仕事への不満、
「やらされてる感」からくる苦痛は、消えなかった。

しかし、今日、頂いた言葉から、
ある予感が生まれた。

日常生活は楽しくなった。
次は、仕事が楽しくなる番だ!
そして、そのきっかけは、きっと、ドリプラにある!!


今日の出逢いに、感謝します。

今日、生まれた「予感」は、
きっと、「確信」に成長する。

私はそう信じようと思います。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
