2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


仕事帰りに近所のコンビニに寄ったら、
「沖縄フェア」なるものをやっており、、、

354204.jpg


オリオンビールをゲットしました\(^o^)/
ついでに「うっちん茶」のペットボトルも購入。
何を隠そう、柏木は毎年夏に沖縄を訪れるほどの「沖縄好き」(#^.^#)
オリオンビールも沖縄料理も大・大・大好き!
昨年、友人からゴーヤを大量に貰ったときなど、
嬉しさのあまり、小躍りしてしまいそうでした(^^♪
今年も沖縄に行きます!まだ予定だけだけど、絶対行くぞ!!

【】
柏木さんが沖縄好きだとは!
沖縄生まれの身にはとってもうれしいですっ(*^^*)
私も毎年沖縄行ってます(っていうか帰省?)
ぜひオススメ情報交換してくださいませv

そんなこんなで、1コTBはっちゃいますねっ。
by まりま (2005-05-16 22:01)
【】
>まりまさん、コメント&トラバありがとうございます。
 こちらこそ!オススメ情報を教えてくださいね(^o^)/
by 柏木 (2005-05-16 22:32)
【】
柏木さん、おはようございます。
沖縄ですか。
私は『Dr.コトー診療所』が大好きです。
原作が甑島、ドラマが志木那島こと与那国島なので、検索したり本を読んでみたりしていますが、柏木さんが毎年行く沖縄って、何処の島ですか?
そんな訳で、南の島にはとても興味があります。

名前に聞く、『オリオンビール』。こんなアップで、初めて見ました。^^
by うみのつばめ (2005-05-17 09:23)
【】
>うみのつばめさん★
 私も「Dr.コトー診療所」大好きです(^o^)/
 ドラマを見てハマって、勢いで原作を全巻揃えました!
 離島にも行ってみたいのですが、毎年ハンで押したように本島の
 読谷村にある某ホテルに泊まっています(芸が無い_| ̄|○)
by 柏木 (2005-05-17 20:08)
【】
おお、柏木さんも沖縄好きですか!
私もです。石垣島を訪れてからずっこんと嵌ってしまいました!
移住する事を夢想するほどです。
離島もよいですよ~。
竹富、小浜、西表に行ってまいりました。
コトー先生の与那国にもぜひ行きたい!
by sabu (2005-05-17 21:06)
【】
>sabuさん★
 sabuさんもですか!沖縄好きがいっぱいいて嬉しいです(^o^)/
 イイですよね沖縄、帰りたくなくなっちゃいますよね沖縄♪
 離島もいいなぁ~(´▽`)
by 柏木 (2005-05-17 21:54
【】
お久しぶりです~~★ しばらくお休みしてましたがやっと復帰しました! マイペースで続けていきたいのでよろしくです^^
沖縄いいですよ~~。毎年でも行きたいし、いつか移住したい!
これはやっぱり沖縄出身のだんなさんを見つけたほうが・・・・^^; なんちゃって★
by さち (2005-05-20 21:30)
【】
お久しぶりです、やちゃです。オリオンビールって沖縄で飲むとめちゃ美味しいのに、東京だとイマイチなのは気候のせいかな
by やちゃ (2005-05-21 19:08
【】
最近はいろんなビールが飲めて嬉しいですよね。
沖縄は自分も4回、宮古島に2回行ったことがありますよ~。
暑いのは苦手なんだけど、沖縄は好きですよ~いいとこだ。
宮古島の景色にはもう大感動でした!
by そーすけ (2005-05-21 21:57
【】
>やちゃさん★
 お久しぶりです!やはり沖縄の太陽の下で飲んでこそ、
 オリオンビールの美味しさが堪能できますよね(^o^)/
 関東で飲むと、ちょっと甘ったるい感じがします。
by 柏木 (2005-05-22 21:03)
【】
>そーすけさん★
 最近では地ビールや海外のビールを多数取り扱うお店が増えて、
 お酒好きには嬉しいかぎりです(^o^)/
 関東の暑さよりも、沖縄の暑さのほうが過ごしやすいと感じるのは、
 私の気のせいでしょうか?(^_^;)
by 柏木 (2005-05-22 21:12)
この記事へコメントする















沖縄☆宮古島☆ホテルで見つけた、いいホテル! !それは、ホテルアトールエメラルド宮古島ホテルの外観は、きれいでしたよホテルへのアクセスは、宮古空港(空港)車10分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?沖縄県宮古島平良市字下里108-7ホテルの特徴を一言 ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
