2017 / 03
≪ 2005 / 03 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2005 / 04 ≫


ジャズライブの翌日、「桜田門外ノ変」オープンロケセットを訪れたら、
なにやら、おいしそうなのぼりが・・・

「幕末B級グルメフェア」\(^o^)/

F1020080.jpg

F1020079.jpg

「ちゃあしゅうバーガー」や龍ヶ崎のコロッケ、富士宮の焼きそばなど
県内外のB級グルメが軒を連ねています♪
その中に・・・

行方バーガー「なめパックン」(^O^)/

F1020083.jpg

行方市商工会のエリザベスさんのブログで見て以来、
食べてみたくてしょうがなかった一品にようやく会えました!

さっそく、ひと口パックン(^O^)
なまずの泥臭さは、全くありません!
淡白で、さっぱりしていて、とってもヘルシーな味わいです♪
しかも、練りこんである野菜がジューシー

そして、、、

ニコニコドッグ!!

F1020082.jpg

行方産の美明豚の特大フランクフルトと、わさび菜のコラボレーション♪♪
豚肉のうま味がギュッと詰まったフランクフルトが、とっても美味

なめパックンとニコニコドックの詳細は、
行方市商工会のエリザベスさんのブログへGO!
 →行方市商工会のエリザベスさんのブログ

「桜田門外ノ変」オープンロケセットで、幕末の熱い息吹を鑑賞したら、
幕末B級グルメフェアで、美味しいものをたくさん食べよう(^O^)/

【】
こんばんわ☆
エリザベスですヾ(@^(∞)^@)ノ
ありがとうございます♪
私は、行方市商工会の職員です☆
お返事が遅くなって ごめんなさい☆
そして とても感謝しています☆
その日、私は違うイベントで水戸へ行けなかった
のです☆
ブログの紹介までしていただいて うれしいわ♪
同じ茨城☆頑張りましょう♪
頑張って(=⌒▽⌒=)
【>エリザベスさん♪】
コメントありがとうございます(^O^)/
勝手に紹介させていただいちゃいました(^_^;)
「なめパックン」をエリザベスさんのブログで知ってから、
いつか食べてみたいと思っていました。
念願かなって、とっても嬉しいです。
茨城の美味しい物や、良いところをもっと紹介して、
みんなに茨城の良さを知ってほしいですね♪
頑張りましょう\(^o^)/
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
