2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


8月の第一週目の週末は、水戸市中心街で「黄門まつり」が行われています
街が熱気に包まれる中、千波湖畔の「桜田門外ノ変」オープンロケセットでは、

渡辺裕之ジャズコンサート

水戸市出身で、映画「桜田門外ノ変」にも出演されている俳優の渡辺裕之さん、
なんと、ジャズドラムの腕前もプロ級とか\(◎o◎)/!
で、「桜田門外ノ変」オープンロケセットでコンサートを開くこととなりました。

会場内では、焼きそばや焼き鳥などの露店が並び、かなりいい雰囲気(´▽`)
偶然会場で会った職場の後輩とその仲間たちと、テーブル席に陣取り、
焼き鳥や枝豆をほおばっていると・・・

渡辺さん登場(^O^)/

黒のT-シャツにジーンズというラフないでたち。
でも、遠目にもその胸板の厚さが・・・
とっても、セクシーでした

演奏もとってもクール!!
見事なスティック裁きで会場を魅了していました。
(テーブル席の我々は、ほとんど居酒屋状態でしたが(^_^;))

F1020078.jpg

こんないい雰囲気の中、しばらくノンアルコールで我慢していた柏木ですが、
「姉ぇさん、飲んじゃいましょうよ~」
という後輩からの誘惑に勝てずに、結局ビールを飲んでしまいました_| ̄|○
(車は千波湖の駐車場に1泊させて、翌日取りに行きました(^_^;))

やっぱり、ジャズにはアルコールですよ!
アルコールに食事、くつろいだ状態で、極上の音楽を聴く。
しかも、ロケセットというある意味異次元の空間・・・

贅沢な夏の夜のひと時を過ごすことができました(^O^)/

本日は、「黄門まつり」で行われる「クルマイスバスケット」で
会場設営のボランティアをやります。
今年の夏は「まつり」を満喫しますよ~!!

この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
