2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


相方が飲んで帰って来た昨日の晩のことです。

相方:「野球のチケットとったぞぉ~♪」
柏木:「えぇ~!?」

うちの相方は野球が好きで、よく野球場に足を運びます。
私もスポーツ観戦が好きなので、嬉しいのですが、一つ問題が・・・

私の予定を確認せずに、勝手にチケットを取っちゃうんです(´ロ`;)

東北の一歩手前、ギリギリ関東地方に住んでいる柏木は、
試合終了まで観戦するためには、東京に1泊しなければならないので・・・
(試合途中で帰るのって、もったいなくて出来ないんです(^_^;))

「野球観戦」=「東京1泊」なのです _| ̄|○

それなのに、私がチケット入手を知らされた時は既に宿の手配まで終了しているんです _| ̄|○
「チケットを取る前に、私に相談しろー!!」と、言いたいところなのですが、

「ま、いいか(^_^;)」


と、ノドまで出かかった言葉を飲み込んでいます。

で、昨夜の話しの続きですが、
サイン押し売り事件を聞いた直後で、とっても神宮球場に行きたくなっていた柏木は、
「私も野球に行きたいと思ってたのよ~☆で、(対戦相手)どこ?」と、
今にも神宮球場に飛んでいきそうなハイテンションで聞いてみたら、



相方:「東京ドーム♪」

ぽかーん(゜□゜)
上がっていたテンションが一気に急降下(´ロ`;)
うちの相方は、、、巨人ファン、、、 _| ̄|○

神宮球場への道のりは、遠かった・・・ _| ̄|○

【】
うちも東北まで歩いて3時間・・・。
東京への道のりは遠いです・・・・・・・・・・・。
東京まで列車を乗り継いで3時間です。
私も、試合終了まで見たら泊まるようですね!
by 袋田の住職 (2005-05-13 22:57)
【】
>袋田の住職さん♪
 乗り継ぎ大変ですよね~電車の接続とかも考えなきゃいけないし(>_<)
 先日、神宮球場に行ったときは、土浦終点の最終列車に乗って、
 土浦から高速道路で帰ってきました。
 家にたどり着いた時は、真夜中でした。。。
 球場でビール飲めないし、疲れるし、泊まったほうが良かったです(ToT)
by 柏木 (2005-05-14 08:59)
【】
こんにちは、おじゃまします。神宮球場への道のりは厳しそうですね。相方とファンが違うとけんかになりませんか、何かと(笑)。そういえば、うちの相方は昨年は新選組!の山南さんに夢中、今は来週?公開のガンダムに夢中です。
また、おじゃまします。
by やちゃ (2005-05-14 09:25)
【】
>やちゃさん♪いらっしゃいませ~
 私は特定のチームのファンという訳ではなく、
 いいプレーをする選手なら、どの球団の選手でもファンになるタイプなので、
 それほどケンカにはなりません。
 ですが、ヤクルト対巨人は有無を言わさずヤクルト側で観戦してます(^_^;)
 やちゃさんの相方さんとは、話しが合いそうですね(^_^)
 またのお越しをお待ちしておりま~す(^o^)/
by 柏木 (2005-05-14 10:36)
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
