2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


「のだめ」観る → 無性に「音楽」したくなる → → →


勢い込んで、電子ピアノ買っちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

KORG/コルグ SP-170BK+スタンド 電子ピアノKORG/コルグ SP-170BK+スタンド 電子ピアノ
()
KORG

商品詳細を見る


今まで使っていたキーボードが壊れていたこともあり、
いつかは新しいのを買おうと思っていましたが、
まさか、「キーボード」ではなく「電子ピアノ」の方を買ってしまうとは・・・


「のだめ」パワー、恐るべし!?\(◎o◎)/!


しかも、アマゾンで買った方が絶対に安いのに、
「今すぐ弾きたい」という理由から、楽器屋さんにダッシュ!!
配送も断って、12Kgの本体をアパートの4階の部屋まで自力で運びました!


はやり「のだめ」パワー、恐るべし!!\(◎o◎)/!


早速、スタンドを組み立てて、、、
(パーフェクトグレードのガンプラを余裕で組み立てるオイラにとっては、
電子ピアノのスタンドごときは楽勝である!)

昔の楽譜をひっぱり出してきて。。。
(オイラは元合唱部。小学校の頃はピアノ教室にも通っていたので、
楽譜はたくさん持っている!!)


さぁ、楽しい音楽の時間です!


ついでに、てぬぐいを2枚縫い合わせて、鍵盤カバーを作っちゃいました(^_^;)
20100504205248.jpg


はやり「のだめ」パワー、恐るべし!!\(◎o◎)/!

スポンサーサイト

【ありがとう☆】
こんにちわ☆
エリザベスです♪
山百合のしずく☆ぜひ 体感してください♪
GWは 楽しめましたか?
私は2日間お休みで あとはイベントでしたよ♪

じつは・・・・・茨城空港で調子こいて 歌って
しまって 警備員から通報されまして・・・・
気分良く、いい雰囲気でしたのに、突然の
中止を言い渡されてしまいました(唖然)
ここは、国際空港ですからヾ(▼ヘ▼;)

びえぇぇぇ~いいところだったのに・・・・
うっうっううう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
GWに逮捕寸前の私達でした♪
苦難の芸能活動(しかも休日しか活動できない)

今日は わが家の田植えでした( ´(ェ)`)
私は 角を植えましたo(;△;)oうふふ
【ワォ!♪】
>エリザベスさん♪

コメントありがとうございます\(^o^)/
エリザベスさんのブログ、いつも楽しく拝見させていただいています。

>逮捕寸前!?\(◎o◎)/!
エリザベスさんとひろし課長にそんな危機があったなんて!!
大変な目にあわれましたね(^_^;)
流石、空港!
コンパクトな茨城空港でも、警備体制は万全ということでしょうか!?
(個人的には、大目に見てくれてもいいんじゃないかと思いますけどね(^_^;))

田植え、お疲れ様です。
田んぼの照り返しの紫外線は強烈ですよね~
バッチリ日焼け対策して、がんばってください(^O^)/
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
