2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


「レーサーじゃなくても、車くらい運転できます」
               
・・・って、、、言うじゃなぁ~い・・・・
でも、アンタ実際は免許持ってませんから!!ざんねぇーーん!!!

いきなり、ギター侍でスミマセン(^_^;)
しかし、この台詞で一体何人の堺ファンが爆笑したことでしょう。
堺さん演じる保育士鳥居が、木村拓哉さん演じるレーサー次郎から
車のキーを奪い取っての一言です。
役のうえでは、運転免許を持っている設定のようですが、
実際の堺さんは、免許を持ってないんですよね(^_^;)(しかも、車に酔いやすいというオマケつき)
それがわかっちゃっている堺ファンにとっては、この台詞、
ドラマの筋とは関係なく笑えてしまいます。

最後に、「やってられるか、バカがぁー!」と、怒りを爆発させる鳥居。
いいかげんで、子供達のことなど全然考えていない次郎のほうが、子供達の心をつかんでいく・・・
プロの保育士としてのプライド丸つぶれです(´ロ`;)
自分は資格も持っているし、理論的には自分のほうが正しいはずなのに、、、
この鳥居の焦りとか嫉妬がどんな風に物語に絡んでいくのか、楽しみです。

【】
なんと!
そうだったんですねー!
堺さん、免許持ってないんだー!!
そうして観ると、確かに爆笑かも(* ̄m ̄)プッ

鳥居が絡んでくる展開、これから楽しみですよね~
あたしは、あのイライラっぷりが、どこでどうなってくかにも、非常に注目してます(ΦωΦ)ふふふ…
あぁ~来週が待ち遠しい~(´▽`ポワーン
↑木村拓哉ファン(それだけってわけじゃなく、他の俳優さんたちも大好きだし、
あのドラマもすごいツボはまってますw)
by さくら (2005-05-11 21:40)
【】
>さくらさん♪
 そう、持っていないんですって(^_^;)
 以前「恋するハニカミ」に出演されたときも、女性に運転してもらってました。
 しかも、車酔いしてるし(^_^;)
 
 さくらさんは木村拓哉さんのファンですか~。
 「13番目の子供」次郎がどんな風に成長していくのかも、楽しみですね♪
by 柏木 (2005-05-12 00:22)
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
