2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


2010年3月9日で、、、


「えぇんとちゃいますか~」5周年です\(^o^)/


で、5周年の記念に。。。


ツイッターを始めちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いや、ほんとは、たまたまツイッターを始めたのと5周年が重なっただけで、
「5周年」と「ツイッター」の間に関係はないのですが(^_^;)

ツイッターは、まだ始めたばかりで、使い方が良く分かっていませんが、
ブログと違って、瞬間的な思いを記録できるところが面白いですね。

ブログとツイッターで、ますますネットが楽しくなりそうです♪
スポンサーサイト

【五周年おめでとうございます。】
そういえば、私も3月4日に五周年を迎えていました(苦笑)。
これまた単なる偶然ですが、
数日前突然思い立ってTwitter始めました。
右も左もわからない状態ですが、
今後とも宜しくお願いします。
【>やぐさん♪】
コメントありがとうございます!
やぐさんのブログも5周年ですか!おめでとうございます♪
しかも、twitterを始めた時期もほぼ一緒だなんて、凄い偶然ですね!
早速、フォローさせていただきますね~
【おめでとう】
5周年おめでとうございます!o(^▽^)o
同じ時期に、So-net blogで始めて、
こうして、祝いのコメントを出来るというのは、
嬉しい限りです。

あと、Twitterを始めたのですね。
早速のフォローありがとうございます。

これからも堺雅人さんのファン仲間として、
よろしくお願いします。
【>しゅうめいさん♪】
しゅうめいさんも同じ時期にブログを始めていたんですね~
しかも、私も最初はso-netブログだったし(^-^)
こちらこそ、素敵な偶然でうれしい限りです。

こちらこそ、フォローありがとうございます。
まだまだ使い方が良く分かっていませんが、
気楽に楽しみたいと思います(^_^;)

これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
【おめでとう!】
5周年かぁ。
まさに継続は力なり。立派な老舗ブログだよね~

惜しみ無い拍手を送ります!パチパチパチパチ(^o^)//"""""""
【>あやちゃん♪】
コメントありがとう!
いつのまにか、5年になってたよ(^_^;)
最近は、ツイッターに夢中です。
(読み専門だけど)
ブログも、頑張って書くぞー!
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
