2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


久々に古田さんのブログが更新されてる♪
と、さっそく見に行ったら・・・


古田さん今年はナント。。。



トライアスロンに挑戦するそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/



トライアスロンといえば、言わずと知れた鉄人レース。
泳いで自転車こいで走るという過酷な競技・・・
なんで、そんな大変なものに挑戦する気になっちゃったの!???
やっぱりアスリートの血が騒ぐのでしょうか??
ナマケモノなオイラはただただ驚くばかりであります\(◎o◎)/!

でも、常に新しいものに挑戦し続ける古田さんって・・・

やっぱり素敵です(´▽`)

できれば、間近で古田さんの鉄人ぶりを見てみたいものですが、
レースが行われるのはハワイ・・・遠すぎる_| ̄|○
そういえば、もうすぐ茨城に空港ができるとか。
ハワイ便はあるかな?と調べてみたところ・・・

茨城空港の定期便は韓国だけでした_| ̄|○

茨城空港のHPには「ハワイ1便」って書いてあるけど、
チャーター便で、3月11日にしか飛ばない_| ̄|○
せっかく地元に空港ができても、これだけ便数が乏しいとなぁ・・・
あ、でも「欽ちゃんと行く、茨城ゴールデンゴールズ台湾遠征応援ツアー」
はちょっと興味をそそられるかも(^_^;)


******************************
関連記事

 古田敦也ブログNEO「2010」
 (スワローズ*愛 改め)古田敦也*愛「今年はトライアスロンですって?!」
 

【お久しぶりです♪】
TBありがとうございました。
あらゆる意味でビックリですよぉ。
年末あたり「最近自転車にハマってる」と言い出したと思えば、
いきなり「鉄人レース」宣言、
おまけにご本人さま自らコメント下さるなんて、
いまだにおろおろしております。

不肖やぐ、本当に行ってしまうのでしょうか(謎)?
友人は俄然乗り気ですけど…
【>やぐさん♪】
こちらこそありがとうございます♪
古田さんのチャレンジ精神には本当に脱帽しちゃいますよね。
しかも、チャレンジするものがとんでもなくデカイ!

>おまけにご本人さま自らコメント下さるなんて

それは気付きませんでした!
早速、見に行かねば!!

ご本人からコメントをいただいちゃったということは、
やぐさん、やっぱり現地に飛ぶしかありませんよ!!
この記事へコメントする















いつものようにマンションのベランダにて『古田敦也ラジオもやってます』を聴いていたら、耳を疑う聞き捨てならない爆弾発言が!何でも「今年5月にハワイでトライアスロンに挑戦する!」とのこと。早速ざっと調べ上げたところ、どうやら"HONOLULU TRIATHLON 2010" 2... ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
