2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


いっぺんに来たような忙しさです\(◎o◎)/!
10月に入ってしばらくは、まったりできたのに、
次から次へと仕事が舞い込んでくる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おかげで、ゴルフの練習にもなかなか行けないので、
若干肉付きが良くなってきた気がするし・・・ヤバイ!(>_<)

枕元には、読みかけの本と、これから読む本が5~6冊つんである!

新しいドラマも、何一つ見れてない!!

しかし、モンハンはちょこちょことやっています(^_^;)
1日1クエストであろうと鍛錬を欠かさないオイラ・・・
この情熱は、一体どこからやってくるものやら┐('~`;)┌
と言うわけで、今日もこれから1クエスト行ってきま~す♪
(現在、25時を少し回ったところです(^_^;))
スポンサーサイト

【No title】
柏木さんこんばんわ^^
柏木さんもお忙しいのですね(´・ω・`)
私も、仕事と私用で、平日は1日ひと狩りできるか
できないかと言う状態なのです(´;ω;`)
柏木さんを見習って、私も可能な限り
狩りに出かけようかと思います!
また、お時間が合えば、ご一緒していただけたら嬉しいです^^

堺さんとモンハンへの情熱!!
柏木さんが眩しいです(/。\)

お互いに体調に気をつけてがんばりましょう(≧∇≦)b

【No title】
>さとさん♪
 コメントありがとうございます。
 さとさんも、ラージャン狩り頑張ってますね~
 私はラージャンがとっても苦手なので、
 村ラージャンがクリアできません(>_<)

 朝晩の冷え込みが厳しくなって来るこの季節。
 風邪などひかぬよう、気をつけましょうね~
【No title】
柏木さんこんばんわ^^

今日はお詫びに来ました。
私自身が少し疲れたのと
最近の時間の使い方や体調の事もあって
ブログを辞める事にしました。

私の方から訪問して、kaiも誘っておいて
本当に申し訳なく思います。すいませんm(_ _)m

モンハン熱や時間に余裕ができるようになれば
またモンハンはしたいと思うので
その時に、もしよろしければご一緒させて頂けたら
嬉しく思いますm(_ _)m

本当に勝手で申し訳ありません。
柏木さんのブログ、モンハン以外もこれからも楽しみにしています!
【Re: No title】
>さとさん♪
 お知らせ頂き、ありがとうございます。
 寂しくなりますが、ご自身のお体が最優先ですから、
 無理して続けるよりは、一息つくのも良いと思います。

 お詫びだなんて!
 さとさんのおかげで、モンハンがすごく楽しくなりました。
 本当に感謝しています。ありがとうございました。

 また、モンハンで遊びたくなったら、是非ご一緒してくださいね♪
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
