2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


堺雅人さん主演「南極料理人」見てきました♪

ban.gif

南極とい厳しい環境の中で、観測隊員たちの食料確保に奔走する料理人の話・・・
かと思いきや、、、

全然、奔走していない!(^_^;)

というか、食料は豊富にある!天然の冷凍庫に大量にストックしてある!
伊勢海老もあれば、イクラにフォアグラまである!!


では、南極という厳しい環境の中で、任務にまい進する隊員達の群像劇か・・・・
と思いきや。。。

全然、まい進している様子がない(^_^;)

それどころか、雪の上にイチゴシロップで線を書いて、野球してる!
「中国文化研究会」と称して麻雀したり、勝手にバーを開いたりしてる!!


「南極」というドラマティックな環境の中で、
たいしてドラマティックな展開もなく、
だら~っとした日常が描かれている映画です。

でも、「だら~」っとしているのに、退屈しない。
ドラマティックじゃないのに、妙に泣けて、とっても笑える。
そんな、不思議と心温まる映画です。


そんでもって、「だら~」っとしていて、無精ひげで、髪の毛ボサボサの堺さんが・・・

鼻血が出るほど、素敵でした\(^o^)/

無防備な、「素」の感じが、私的にはと~っても「ツボ」でした♪


堺さんの次回作は、結婚詐欺師「クヒオ大佐」



kuhio_banner1.jpg

怪しいつけ鼻から、目が離せません\(◎o◎)/!


文・堺雅人文・堺雅人
(2009/08/28)
堺雅人

商品詳細を見る
スポンサーサイト

【No title】
柏木さんこんばんわ^^
柏木さん本当に堺さんが好きなんですねー(*´∇`*)
ずいぶん前の記事ですが、私も新撰組を見ていて
というより、相方さんが好きだったですが
堺さんが最後、女性の方に、大丈夫だよみたいな
台詞を言って、女性が何も知らない振りして笑顔で帰って
彼女、本当は今日で別れになる事がわかっていて
泣くシーンは今でも覚えてます。

モンハンのお話
G級昇格おめでとうございます(*´∇`*)
柏木さんも完全復活されたみたいで
またお時間が取れる時に、是非ご一緒しましょう!
G級では・・・私達もさすがに苦戦すると思いますが
力を合わせてがんばりましょう^^
【コメント感謝です♪】
>さとさん♪
 山南総長の切腹&明里との別れのシーンは、本当に泣けましたよねぇ~(/_;)
 山南総長の「助命嘆願書」が、多数NHKに届けられるほど、
 堺さん演じる「山南」はたくさんの人に愛されていました(ToT)
 あの微笑みにココロをワシヅカミにされて以来、
 堺さんが出演されているTVや映画、舞台はほとんど見ています(^_^;)
 
 本当は、もっと上手になってからG級に行こうと思っていたのですが、
 「腕試しに・・・」と思ってkaiをしたときに、 勢い余って昇格しちゃいました(^_^;)
 お時間が合えば、週末狩りに行きましょう!
【No title】
柏木さんこんばんわ^^
新撰組にそんな事があったとはw( ̄△ ̄;)wおおっ!
ちょっと驚きでした。
また再放送あったら見てみようと思います^^

ところで、申し訳ないのですが
今週は週末に予定が入ってしまって
金曜と土曜の夜は出かける事になりました。
というわけで、狩り会の方できれば
来週以降にしていただけると嬉しいです。
本当に勝手言ってすいませんm(_ _)m
【】
>さとさん♪
了解しました。
またの機会にお願いします。
それまでに、更に鍛練を積んでおきますね~(^0^)/
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
