2017 / 03
≪ 2005 / 03 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2005 / 04 ≫


皆様、ご心配をお掛けしましたが、、、

柏木は、もう、大丈夫♪

復活で~す\(^o^)/


と、いうわけで、本日は劇団☆新感線の舞台「蛮幽鬼」を見てきました♪

「劇団☆新感線」ってだけでも、見る価値十分なのに、出演が・・・

上川隆也さん!
稲森いずみさん!!
早乙女太一くん!!!
堺雅人さん!!!!


超・超・超・超・豪華なんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ストーリーは、ネタバレになるので、詳しく書けませんが、
上川さんは、「優等生キャラ」から「復讐の鬼」への変貌ぶりが見事!
稲森さんは、美しく、聡明で、芯の強い女性を好演!!
太一くんは、美しすぎる殺陣で、観客を魅了!!!
そして、堺さんは、その「微笑み」が恐ろしく感じられるくらい、
「ナゾの男、サジ」になりっきっていました!!!!

「復讐」という暗いテーマを扱っていますが、そこは「劇団☆新幹感線」!
ところどころに笑いもある、エンターテイメント性の高い作品に仕上がっていました。

そして、登場人物のほとんど全ての人間が、
何かしら「捕らわれているモノ」を持っています。
それは「復讐」であったり「欲」であったり「愛」であったり「義」であったり・・・
あるものは、ソレに捕らわれることで、生きる力を得、
あるものは、ソレに捕らわれることで、苦悩し、
あるものは、ソレに捕らわれることで、破滅していきます。

面白いんだけど、考えさせられる。

そして、見終わった後は、なんだかチカラが湧いてくる。
そんな舞台でした。

東京公演は、既に完売しているようですが、大阪公演もあります。
「最近、なんか、やる気ね~」とか、「毎日、退屈だな~」なんて思っているアナタ!
この舞台を見れば、何だかワケもなく熱く叫びたい気分になれますよ♪
(多分、DVD化されるかも・・・モチロン、オイラは買うけどね(^_^;))

****************************
しゅうめいさんのブログ「その方が素敵日記帳」にトラバしてます
スポンサーサイト

【お久しぶりです♪】
想定外のエントリーに想定外のステキなコメント、
本当にありがとうございました。
いらしてたんですね!驚きました!
特に堺雅人さんがお気に入りなのでしょうか。
当方は一応上川隆也目当てでしたが、
今回の公演では出演者全員にラブラブ熱視線浴びせてました。

ややストーリーを複雑にしすぎた感も否めませんけれど、
舞台全体のまとまりがすこぶる良かったと思います。

CSなんかとっくに決まってるとばかり思って、
買ってしまった入場券。
CS進出王手に至って、悩みましたよ(泣)。
結果的にはよかったです…
【お久しぶりです♪♪】
>やぐさん♪
 こちらこそ、コメントありがとうございます!

 堺さん目当てではありましたが、
 上川さんの舞台も一度観てみたいと思っていたので、一石二鳥でした♪
 ホント、上川さん、鬼気迫る演技で素晴らしかった~
 他の出演者さんもみんな素敵でした(´▽`)

 大方の予想に反して、CS進出に苦労したチームが優勝する・・・
 なんて、素敵な「想定外」が起こることに期待しましょう!!
この記事へコメントする















CS進出決定に際し、数多くの祝福メールありがとうございました。大きな声では言えませんが(謎)、当方数ヶ月前からファン垂涎チケット入手済みにつき、世紀の決戦への甘美な誘惑を振り払い、新橋演舞場(2列目!しかもど真ん中!)にて二度目の『蛮幽鬼』を観ておりまし... ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
