2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


このことについて、書いていいものか迷いましたが、

「彼女が、確かに、ココにいた」という記録にしたいから、あえて書きます。

先日、友達が亡くなりました。

病気が見つかってから、約1年半の闘病生活でした。


read more▼

【No title】
柏木さんこんばんわ。
お友達のお悔やみ申し上げます。

柏木さんにそのような事があり
ブログが更新できなかったとは知らず
無神経にコメントして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

またモンハンしたくなったら声をかけてください^^
【】
>さとさん♪
さとさんが前記事にコメントして下さったおかげで、「私のことを気にかけてくれてる人がいる」ってコトに気がついて、ようやく、普段の自分を取り戻すことができたのです。
だから、謝る必要なんて、全然無いですよ~
むしろ、すごく感謝してます!
ありがとうございましたm(__)m
近々、一緒に狩に行きましょう!
【No title】
ご無沙汰しております。
とても辛い出来事があったのですね。いつも明るい笑顔の思い出しかないなんて、素晴らしいお友達だと思います。病と前向きに付き合うってすごく難しいことですよね。本当に尊敬します。

こういうお話を聞くたびに生き続けるって当り前じゃないなぁって気付かされます。まだまだ悲しみは癒えないと思いますが、お友達の笑顔のように柏木さんもこれから沢山たくさん笑顔になってください。
【No title】
>浮島さん♪
 こちらこそ、ご無沙汰しちゃってスミマセン(^_^;)
 そして、コメントありがとうございます!

 本当に、彼女の前向きさには驚かされました。
 こんなに強い子だったなんて、今まで気づかなかったし(^_^;)
 改めて「凄いヤツ」だったんだなぁ~と思いました。

 「生き続ける」って、なんでもないことなんだけど、
 その「なんでもないこと」が、とっても大事なんだなと思いました。

 皆さんのおかげで、大分、癒されました(^o^)/
 もう、大丈夫!
 私も彼女のように、前向きに行きますよ~~!!!
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
