2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


本日は仕事がお休みだったので、日中に狩りに行きました♪
さすがに平日の昼間だけあって、人が少ない!部屋も少ない!!
おかげで、部屋を探すのがラクでした(^_^;)

上位になったとはいえ、まだまだ初心者マークの柏木。
ティガレックスやリオ夫妻の突進を受けると、、、


即!死亡_| ̄|○


特に、ティガの突進は避け難い(>_<)
3乙は避けようとして、逃げ回ってばかりいるので、
なかなか攻撃に参加できません・・・なんか、足手まとい??_| ̄|○

それにしても、上位クエストともなると、「ドドブランゴ2頭」とか、
ババコンガとドスファンゴがいっぺんに出てきたりとして・・・


モンスターがコラボしてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/


オイラ、ドドブランゴ1頭でも苦戦していたのに・・・_| ̄|○

しかし、4人で協力すれば、強敵を2頭相手にしてもラクにクリアできました。
仲間がいるって、本当にありがたいです(´▽`)

そんなこんなで、私もようやくHR6になりました(^o^)/
これで、念願の「リオソウルUシリーズ」とか、「ディアソルテシリーズ」が作れます♪
「得意技は『3乙』です」なんて言っている自分から卒業できる・・かな?(^_^;)
スポンサーサイト

【No title】
柏木さんこんばんわ^^
すごく進んでますね~!!
最近、お忙しそうでゲームしておられるのかな?と
気にはしていました(>▽<;;

リオソウルUは本当にカッコいいので
作られて、それで上位を駆け抜ければ、
次はいよいよG級ですねヽ(‘ ∇‘ )ノ
慣れないモンスターは、村クエストで練習しながら
楽しんで狩りをしていけば、自然と慣れてくると思います^^
また、早く帰られた時に、第2回ええんとちゃいます会したいです♪
柏木さんの上達に負けたいように、
私も見習ってがんばりたいと思います(`・ω・´)
【No title】
>さとさん♪
 コメントありがとうございます!
 休日にタップリ狩ったおかげで、HRだけは上がりました(^_^;)
 第2回!是非お願いします!!
 早く帰れる日が分かったら、ご連絡しますね(^_-)-☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
