2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


始めた当初は、ココまでハマルとは思わなかったMHP2G…
毎日、オトモアイルーと共に狩猟生活を楽しんでいましたが、
最近何か物足りなくなってきた。

私に足りないもの、それは「狩友」

いろいろな方々のモンハンプレイ日記を読んでいるうちに、
私も協力プレイをやってみたくなっちゃっいました(^_^;)
早速、無線LANアダプターを購入し、XーLink Kai導入に挑戦しました!
PSPとKaiの接続に、手間取りましたが、
Kai接続テスト部屋で、たくさんの方々からアドバイスを貰って、

約2日掛かりでようやく、接続完了!(^_^;)

テスト部屋の皆さん、丁寧に教えてくれて、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、いよいよ初協力プレイに出発!
適当な部屋に入って、まずはご挨拶。
メンバーが揃うまで、チャットしたり、アクションで遊んだり、
ギルドカードを交換したり、まったりと楽しみ…
メンバーが揃ったら、いざクエストに出発(^0^)/
クエスト中はPSPの操作に専念するため、他のネットゲームと違って、
クエスト中はみんな無言です(^_^;)
4人で攻撃すると、1人では苦戦した相手に楽勝しちゃいました♪
ときには、間違って味方を殴っちゃうこともあるみたいですが、
それはそれで、面白いかと…
これからは。ガンガン狩友と狩を楽しむぞ!
スポンサーサイト

【NO TITLE】
柏木さんこんばんわ^^
kaiデビューですか!!驚きです!!!
私も最初はkaiできると思っていなくて、できた時は
4人で狩りをしてすぐにモンスターを倒せて
言い表せないような驚きみたいなのがありました^^

これからは、たくさんの方と知り合えて
ご一緒して、いろいろな武器の使い方や
モンスターの狩り方を見られたりするので
すごーく楽しくなると思います^^

もしよろしければ、私ともご一緒して頂けたら
すごくうれしいです^^

またオンラインでの記事も楽しみにしています^^
それでは、また来ます♪
【】
>さとさん♪
 4人プレイだと、あっという間に狩れるのって、
 本当に爽快ですよね(^o^)/

 狩友のおかげで、ようやくHR3になれました♪
 
 こちらこそ、ご一緒していただけるなら喜んで!
 って、私ヘッポコ過ぎて足手まといになっちゃうかも(^_^;)
【NO TITLE】
柏木さんこんばんわ^^
私も初めの頃は、G級のハンターさん達とご一緒は
すごく緊張して、なかなか行けなかったのですが
上位に入って、ご一緒した時にみなさん親切にしてくださって
武器も上位の武器で来てくれたので、意外と苦戦したりして
楽しく狩りができました^^
腕前は、私達もお世辞にもうまいとは言えませんが・・
お互いに協力したら楽しくできると思うので
素材集めなんかにも協力させて頂きます^^
下位の防具も残ってますし・・・武器も作っちゃうので(*´∇`*)
みんなで楽しくやりましょう^^こちらは2人で参加できるので
もしよろしければ、お互いに時間が合う時に狩りしましょう^^
kaiできるお時間を教えて頂けると幸いです♪
【NO TITLE】
>さとさん♪
 ありがとうございます!
 本当にヘッポコですが、よろしくお願いしますm(__)m
 仕事の関係でkaiできない日もありますが、
 だいたい、夜10時頃にkaiしていることが多いです。
 ちなみに、kaiでは「kashiwagi-BLUE」でプレイしています。
 ご一緒に狩りに行ける日を楽しみにしています(^o^)/
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【NO TITLE】
柏木さんこんばんわ!
先日はお忙しい中ありがとうございました<(_ _)>
私の下手さだけが目立った狩り会になりましたが・・
すごく楽しかったです^^
また、是非ご一緒しましょう!
よろしくお願いします^^
【Re: NO TITLE】
>さとさん♪
 こちらこそ、ありがとうございました。
 最後の最後で、脱落しちゃってスミマセンでしたm(__)m
 お二人のおかげで、楽しく狩ができました。
 また、一緒に狩りに行きましょう!
 よろしくお願いします。
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
