2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


着実に狩を重ねて、ようやくドドブランゴに戦いを挑むまでになりました。
ドドブランゴを倒せば、ハンターランクが「2」に上がる
勢い込んで、雪山に出かけたが・・・

全く刃がたちませんでした_| ̄|○

弓の攻撃は全く当たらず。。。
太刀で果敢に攻めるも、力尽きるor時間切れ、、、
元来、アクションゲームが苦手で、反射神経の鈍い柏木は、
すばやいドドブランゴの動きについていけませんでした
それでも、めげることなく挑戦すること数十回。。。

やっと、ドドブランゴを倒すことが出来ました\(^o^)/

喜びのあまり、右手を高々とあげてガッツポーズ決める柏木と・・・


次の瞬間・・・・・・・・・・


PSPが落ちて、床に激突!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

バッテリーカバーが弾け飛び、、、

無残にもバッテリーが本体から脱落\(◎o◎)/!

慌ててバッテリーを付け直すも、とき既に遅し。
努力の末にドドブランゴを倒したデータが、消失してしまいました(ToT)/~~~

まさに、苦労して手にした勝利が、
両手からこぼれ落ちた瞬間でした_| ̄|○


その後、十回弱の挑戦を経て、やっとこさっとこドドブランゴを倒し、
念願のハンターランク「2」になれました(^_^;)
みなさん、プレイ中はPSPをしっかりと持ちましょうね
スポンサーサイト

【NO TITLE】
柏木さんこんばんわ^^
私のブログにもご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

ドドブランゴ討伐おめでとうございます!
といっても、HRが上がると言う事は
集会所のドドブランゴなんですねw( ̄△ ̄;)wおおっ!
集会所はモンスターの体力も多いし、一人では苦戦するとおもいますが
果敢に挑戦されてすごいと思います!

前の記事から書いてるように、弓で行かれたのでしょうか?
ドドブランゴ動きが速いので苦戦しますよね。。。
怒ってる時とか特に(´;ω;`)

私もPSPをしっかり持ってプレイしたいと思います!
PSPが無事で何よりでした^^
これからもがんばって強敵を狩っちゃってください^^

これからもよろしくお願いします^^
【NO TITLE】
>さとさん♪

 コメントありがとうございます(^o^)/

 ドドブランゴは太刀で狩りました。
 動きが素早いので、閃光弾を投げまくりました(^_^;)
 その後、白猿薙【ドド】を作るために、
 ドドブランゴを狩りまくりました♪
 
 こちらこそ、度々お邪魔しますので、
 よろしくお願いします! 
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
