2017 / 03
≪ 2005 / 03 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2005 / 04 ≫


日本屈指の難コース、大洗ゴルフ倶楽部で行われた、
三菱ダイヤモンドカップに行ってきました(^o^)/

しかも、ギャラリーとしてではなく・・・


ボランティアとして参加しちゃいました(^_^;)


選手が球を打つときに、「静かにしてください」とか書いてある札を
持っている係員がいるのを見たことがありますでしょうか?
今回柏木がやったのがソレです。

グリーン周り、しかもギャラリーの前で札を上げるので、
選手のプレーが間近で見られました\(◎o◎)/!

早めに行って、業務開始前に選手達の練習風景を見たり、
最終組が通過した後は、ギャラリーに混じって観戦できたり、
しかも、お昼にはお弁当も出て、まさにオイシイ仕事でした。

石川遼くんもしっかり見ましたよ~(´▽`)
やっぱ笑顔がすてきでした。

片山晋呉選手、練習場で様々な練習用具を使っていた姿が印象的でした。

しかし、運悪く雨に降られてしまい、冷たいやら寒いやらで大変でした。

これ↓は、ボランティアに配られたジャンパー。

テレビにもチョコッと映りましたが、自分でもこれがホントに自分なのか、
自信がないくらい小さくしか映っていませんでした(^_^;)
スポンサーサイト

【ついにそこまできたのね】
柏木ちゃんテレビデビュー、いや、ボランティアデビューするほどゴルフ熱が高まっているのね(^○^)

熱いぜー
【NO TITLE】
>あやちゃん♪
 ついにココまできちゃいました(^_^;)
 天気が良ければもっと良かったんだけどねぇ~
 しかし、男子のプレーはパワフルすぎてイマイチ参考にならないよ。
 機会があれば、女子のツアーも見てみたいなぁ~♪
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
