2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


浮世の憂さ晴らしに、MHP2三昧の日々です(^_^;)

モンスターハンターポータブル 2ndモンスターハンターポータブル 2nd
(2007/02/22)
Sony PSP

商品詳細を見る


現在、村長クエスト2の「ドスランポスを狩猟せよ」までクリア。
ハンターレベルは「1」(^_^;)
(↑いつになったらレベルアップすることやら・・・)

前記事のとおり、メイン武器は「太刀」です。
先日、ようやく大骨を骨刀【狼牙】に強化しました。

しかしこのゲーム、ストーリーがあるわけじゃないのに、
何でこんなにハマっちゃうんでしょう!?

装備を整えては、狩に出かけて、
村に帰ってきては、農場でアイテムをゲットし、アイルーに食事を作らせる。
毎日毎日、その繰り返しなのに、なぜか飽きない。

これで、多人数プレイが出来れば、もっと楽しいんだろうなぁ~(´▽`)
しかし、オイラのネット環境は、無線LANに対応していない(ToT)
周りにモンハンをやっている友人もいない(ToT)/~~~

しばらくは、一人寂しく、狩猟生活を送ることになりそうです_| ̄|○
スポンサーサイト

【こんにちわ^^】
こんにちわ^^はじめましてさとと申しますm(_ _)m
同じFCブログでモンハンのブログをしてます^^
この記事の題名に引かれてやってきました^^最近モンハン3が出たので。。
一人での狩り大変だと思いますが、がんばってください!
私もいろいろと苦戦しつつも、G級のハンターに慣れました^^
また記事を楽しみにしているので、更新がんばってください^^

あと、スターバックスが好きなので、タンブラーの記事も参考になりました!
今度行ったら購入するかも( ´艸`)
唐突なコメント失礼しましたm(_ _)m

【NO TITLE】
>さとさん♪
 コメントありがとうございます\(^o^)/
 しかも、過去記事にまで目を通していただいたみたいで、
 とっても嬉しいです♪

 モンハン3気になりますけどね(^_^;)
 やっぱり、PSPの手軽さにはかないません。
 まだまだMHP2G頑張りますよ~(^_^)v
 先日、やっとドドブランゴが倒せました。
 まだまだ、道のりは遠いです(^_^;)

 スターバックスのタンプラーは、本当に重宝しています。
 いろんな種類があって、しかもお洒落!
 自分にピッタリの一品を探してみるのも楽しいですよ♪
 
 また、遊びに来てくださいね(^o^)/
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
