2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


今さらですが、モンスターハンターポータブル2にハマりました(^_^;)

モンスターハンターポータブル 2ndモンスターハンターポータブル 2nd
(2007/02/22)
Sony PSP

商品詳細を見る


だって、中古で驚きの安さ980円!
(MHP2Gはまだまだ高かった_| ̄|○)
さらに、PSPのブルーの鮮やかな青色に一目ぼれして、大人買い_| ̄|○

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー(PSP-3000VB)PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー(PSP-3000VB)
(2009/03/05)
Sony PSP

商品詳細を見る


溜まりに溜まった仕事の憂さを、MHP2で晴らしております(^o^)/

お気に入りの武器は「太刀」!
何といってもカッコイイ!!
「双剣」も使いやすかったけど、リーチが短くて空振りしちゃう(^_^;)
「狩猟笛」もユニークでよさそうだけど、
複数プレイじゃないと、ちょっとキツイかな?

それから、食事を作ってくれるアイルー(猫)が超カワイイ♪
しかし、「気まぐれスキル」がなかなか発動しない・・・
得意な食材で調理させているんだけどなぁ~

【NO TITLE】
おお!
偶然ながら、私も今更ながらハマってますよ~モンハン☆
今やっているのは「G」とかいうのですが。
2とは違うのかしら??←ど素人;

私は、攻撃している姿が舞っているみたいで面白いという
理由だけで双剣使いです。
でも、弱いかもしれない…要ジョブチェンジ?(^^;)

いつか一緒に狩りできたら良いですね~v
【NO TITLE】
>まりまさん♪
 おお!!
 まりまさんも狩猟生活してますね(^o^)/
 わたしは、まりまさんがやっている「G」の前作をやってます。
 「2」のアイルーは、食事を作ってくれるだけですが、
 「G」では、アイルーと一緒に狩ができるとか!?
 私も早く「G」をやってみたいです\(◎o◎)/!

 >いつか一緒に狩できたらよいですね~
  私もそう思います!
  早速、無線LANの環境を整えねば!
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
