2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今週のガンダムSEED、悲しかった~(ToT)
アウルが散り、トダカ一佐が散り・・・

そして、カガリは今週も号泣してます(ToT)

戦いを止めさせたいキラ&カガリ、
キラたちアークエンジェルの介入を止めさせたいアスラン。
「カガリは、今泣いているんだ!!」と言うキラの気持ちも、
戦闘に介入して、いたずらに戦いを混乱させるなと言うアスランの気持ちも、
どっちも、なんとなくわかるなぁ~
戦いを止めさせるためには、行動あるのみ!というキラたち、
もっと別の方法があるはずだというアスラン。。。
目指すところは恐らく一緒なのに、微妙にずれてしまってる(´ロ`;)
キラはアスランに対して「君を撃つ!」なんて言っちゃってるし(´ロ`;)
トダカ一佐は、前回のウズミのように炎に包まれちゃうし(´ロ`;)
主人公のシンはなんだか悪役みたいにオーブ軍を斬りまくってるし(´ロ`;)
悲しくて、つらくって、30分間コブシ握りっぱなしでした(ToT)

次週はデュランダル議長の秘密が語られそうな雰囲気ですね~
予想通り、腹黒議長になってくれると嬉しいな(^_^;)

浮島さんのブログ「凡ての道はガンダムに通ず」にトラバしてます(^o^)/

【】
こんばんは。初めてこちらにコメントさせていただきますv

ホント今回は内容の濃い、重い展開になりましたよね。
カガリ、これをふっきってまた一つ大きな大人になって
ほしいと思うのですが。
キラとアスラン、あんなになっちゃって⋯;
どうやってまた一緒に戦っていくんでしょう(まさか
このままってことはないですよねっ!?汗)

話は変わりますが、堺雅人さん素敵ですよねえvv
やさしい笑顔にクッラクラです(笑)

TBも、勝手にはらせていただいちゃいましたv
あ、もし何かご迷惑がかかるようなことがありましたら
即効はずしてやってかまいませんのでっ!
by まりま (2005-05-02 23:01)
【】
>まりまさん、いらっしゃいませ(^o^)/
 コメント&TBありがとうございます!
 カガリにはホント、がんばって欲しいです。
 いまさら気づいたのですが、私どうやらカガリファンだったようです(^_^;)
 
 堺さんいいですよね~♪
 笑うと目がなくなっちゃうところとか、
 ちょっと高めの声とか、とっても素敵ですw
by 柏木 (2005-05-02 23:46)
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
