2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


最近、ウチの職場で流行っているのが

スターバックスのタンブラー(^^)/

蓋がついているので、飲み物がこぼれる心配ナシ!
タンブラーの中心にくぼみがあるので、とっても持ちやすい♪
しかも、デザインがお洒落♪♪

なぜウチの職場でスタバのタンブラーが流行りだしたかというと、
たまたまウチの職場に出張で来ていた別の営業所の人が、
スタバのタンブラーを使っていて、それを見ていたウチのメンバーが
「それ、イイね。どこで売ってるの?」と聞いたのがはじまり。

その直後にウチのメンバーが、たまたま立ち寄った高速のサービスエリアに、
たまたまスターバックスがあって、
社員A:「これ、○○さんが使ってたタンブラーじゃない?」
社員B:「いろんな種類のタンブラーがあるんだね」
社員C:「どうやら、タンブラーを買うと飲み物が1杯無料になるらしいぞ」
社員D:「しかも、タンブラーを持参すれば、飲み物が20円引き!」

社員A・B・C・D:「買っちゃおうかぁ~♪」

と、みんなでタンブラーを購入♪
今では、湯飲み&マグカップ派と、タンブラー派との比率が6:4になっています。

そこで、職場のみんなが使っているタンブラーを撮ってみました。

まずは、シンプルなロゴタンブラー。
飽きのこないデザインです。
DVC00033.jpg

つづいては、にぎやかなイラストのタンブラー。
これを使うと、気分がウキウキしてきそうです。
DVC00031.jpg

これもシンプルな、ブルーのタンブラー。
ロゴが「スタバ」っぽくないのがGOOD!
DVC00030.jpg

上のタンブラーには、色違いでブラックもあります。

切り絵風のタンブラー。
メタリックの色は、ゴールドに見えますが、実はグリーンだそうです(^_^;)
DVC00001_20090323005455.jpg

そして、地域限定!茨城タンブラー♪
梅と日本三名園のひとつ偕楽園が描かれています。
DVC00029_20090323005457.jpg
DVC00028_20090323005456.jpg

保温が出来るステンレス製のタンブラー!
しかし、他のタンブラーに比べて、ちょっと値段は高め。
DVC00014.jpg

他にも、季節限定のサクラ柄のタンブラーなどもあります♪

ただしこのタンブラー、蓋の隙間から飲み物が漏れることが
たま~にあるので、持ち運ぶときには注意が必要です。
でも、飲み物を入れる際に、口の部分の水気をよく拭き取れば、大丈夫なようです。
蓋の部分にパッキンでも付けてくれれば、さらに安心なのになぁ~

さて、ここで問題。
上の写真のタンブラーのうち、柏木が使っているものはどれでしょう?
答は、そのうち発表するかも!?

【No title】
遅ればせながら☆

柏木さんの使われているもの。
うーん……悩みに悩んで、3番ブルーのタンブラーに一票☆
違うかな??(^^;)>

ちなみに私は、友人からもらったロシア限定のスタバカップを
もっています。マトリヨーシカ柄で可愛いですv
一つ持ち始めると事足りるものの、いろいろなものが欲しく
なっちゃいますよね~♪
【No title】
>まりまさん♪
 ブルータンブラー!実はデザイン的には一番気に入ってます。
 しかし、同僚に先に買われてしまったので、
 私は別のタンブラーを使ってます(^_^;)

 >一つ持ち始めると事足りるものの、いろいろなものが欲しく
  なっちゃいますよね~♪
 
 まさにそのとおり(^o^)/
 勢い込んで2つも買ってしまいました♪
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
