2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


20050914003817.jpg


昨日、神宮球場でヤクルト×阪神戦を見てきました。
しかし、スコアボードに古田選手の名前がありません(ToT)
古田選手、早く戻ってきてくださ~~い!

神宮球場では『Swallows スーパーキッズ・ベースボールカード』というものを
球場に足を運んだ野球少年達に配っており、
試合開始前の一塁側フェンス前に、カードを求める少年達がたくさんいました。
私も、少年達に混じってカードをもらっちゃいました(^_^;)
選手から直接手渡しでカードをもらえるのって、凄く嬉しい!
野球少年ではないオイラにまでカードをくれた岩村選手!ありがとう!!

試合は、2-1でヤクルトの勝利!藤井投手、今季初勝利おめでとう\(^o^)/
この試合でホームランを打ったラミレス選手の、新パフォーマンスも初披露されるなど、
楽しい試合でした。(東京音頭も踊れたし(^_^;))

しかし、この試合で一番凄かったのは・・・・

292204.jpg


阪神ファンの応援です!
三塁側は言うに及ばず、一塁側にもあふれる阪新ファン\(◎o◎)/!
こ、ここは甲子園か!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
7回の風船飛ばしもさることながら、
ゲームセットの瞬間まで熱い応援を続ける阪神ファンに脱帽です(^o^)/


【】
>ノリネコさん、niceありがとうございます。
by 柏木 (2005-05-01 20:36)
【】
神宮球場良いですねnice!です。
わたしも、学生の頃は、駒大の応援にかりだされていました・・・。

堺雅人さんといえば、新撰組がらみで二本松の知り合いのお寺に来たそうです。
そこのお寺の奥さんが、「とても感じのよい人でした。」と・・・・
by 袋田の住職 (2005-05-02 06:35)
【】
同じ企画で来た、山本耕史さんは、ファンを避けるため、マネージャーに連れられて、すぐに帰ってしまったそうですが、堺さんは、ゆっくり二本松少年隊のお墓をお参りしていたそうです・・・。合掌
by 袋田の住職 (2005-05-03 06:59)
【】
>袋田の住職さん♪
 山本耕史さんもいらっしゃったのですか!?
 それは、ますますもって羨ましい!!
 お墓参りですか、堺さんらしいですね(^o^)/
by 柏木 (2005-05-05 21:27)
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
