2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


「花咲ける青少年」の愛蔵版が出ました。
花咲ける青少年 1 愛蔵版 (1) (花とゆめCOMICSスペシャル)花咲ける青少年 1 愛蔵版 (1) (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2009/02/19)
樹 なつみ

商品詳細を見る

花咲ける青少年 2 愛蔵版 (2) (花とゆめCOMICSスペシャル)花咲ける青少年 2 愛蔵版 (2) (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2009/02/19)
樹 なつみ

商品詳細を見る

コレを本屋で見かけた瞬間、柏木は

「やっぱ、アニメ化されると『愛蔵版』とかいって出すんだよな~
でも、オイラは全巻持っているから買わないもんねぇ~
『花咲ける~』は大好きだけど、
アニメ化に乗っかって売り上げようなどという
出版社の思惑には乗らないもんねぇ~」

と思いました。

でも、大好きな作品の愛蔵版なので、一応手にとって眺めてみた。
本に付けられた帯には、、、

  ●加筆修正したデジタル・リマスター版
  ●扉絵全て収録
  ●画集やコミックス収録の短編やイラスト・記事を収録。描きおろしもあり!

などという売り文句が書かれている。。。
しかし、既に全巻持っている柏木は、この程度の言葉では心は動かない!
帯の売り文句を更に読み進めてみた・・・

  ●花鹿たちの『その後』が描かれた未発表作品や特集記事を多数収録。


「買う!」(即決!!)


「花鹿たちの『その後』」というひと言で、これまでの柏木の決心(!?)は、
木っ端微塵に砕け散り、愛蔵版を抱えてレジに直行しました(^_^;)

だってオイラ、花鹿たちの『その後』、特にユージィンの『その後』が
ものすごぉぉぉ~く気になるんですもの!
流石に出版社も、読者がどんなものを求めているか、
よ~く分かっていたのね(^_^;)
オイラより、出版社の方が一枚上手でした_| ̄|○

【参った…】
わたしもまだ全巻持ってるよ(^_^)
しかもこないだ読み返したばかりで…


あの頃はマハティとカールが好きだったなぁ。

その後か…
まずいね~(笑)
【】
>あやちゃん♪
 とりあえず、1・2巻には、お目当ての後日談は収録されていなかったよ~
 載るとすれば最終巻かな?(^_^;)
 
 私はルマティかなぁ~
 いや、やはり立人かなぁ~
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
