2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


本日発売の「TVLIFE」に堺さんの記事が載っていました。
月9ドラマ「エンジン」で演じている鳥居元一郎の役どころについて、語っておられます(^_^)
記事の内容もさることながら、私が面白いと感じたのは、、、

堺さんの隣のページに、山本耕史さんの記事が掲載されてる\(◎o◎)/!

見開きページに「新選組!」の総長と副長が並んでます(^o^)/
堺さんの所属事務所「田辺エージェンシー」さんのHPによると、
今後発売される「TVStation」「TVJapan」にも記事が掲載されるとのこと。。。

しかし・・・

堺さんの記事が読めるのは、と~っても嬉しいのですが、
掲載されている雑誌を全て購入するのは、相方の手前とてもじゃないけど無理 _| ̄|○
も~、嬉しいやら苦しいやら(^_^;)

【】
古田選手記事へのコメント、どうもありがとうございましたー!
コメント返しさせていただいたので、よかったらまた遊びきてくださいw

堺雅人さんお好きなんですねー!
あたしは実は、新撰組以降気になってます・・・
(と言っても、あの大河ドラマ新撰組はそんな見てないけど・・・)
山南さんの役にものすっごいハマってた!!(´▽`ポワーン
この年齢の役者さん、いい味出してる方多いし、堺さんもホンットいいですよね!
あと、そんな観てなかった、とは言いつつ、新撰組に出てた役者さんたち、
好きな方多いんですよー実はww

また遊びきますねー!
よかったらウチにもまたきてくださいませww
by さくら (2005-04-28 19:51)
【】
>さくらさん、いらっしゃいませー♪
 新選組での堺さんの演技、とっても良かったですよね(^o^)/
 さくらさんのところにもまたお邪魔しますw
by 柏木 (2005-04-28 23:15)
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
