2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


ブログの更新が途絶えちゃって、すみません(^_^;)

とりあえず、柏木は生きています。

仕事もちゃんとしてるし、ゴルフの練習もしているし、
「ガンダム00」は見られなくても、「篤姫」はちゃんと見てるし、
古田さんのことが書いてある「古田の様」もちゃんと読んだし、
時々はDSのゲーム(世界樹の迷宮とか、ヴァルキリープロファイルとか・・)もしてるし、
ほぼ日刊イトイ新聞だって毎日チェックしてるし、
時には、皆さんのブログを見て回ったりしています。

ただ・・・

仕事もプライベートも色々ありすぎて、なかなかブログ更新にまで手が回らないんです(>_<)

それに・・・

気が乗らないときに、ぐだぐだと書いた文章を皆様に見せるのも気が引けるし、
無理やりに言葉をつむぎだしても、自分がつらいだけだし・・・

だから、今日みたいに自然と言葉が出てくるまで、無理には書きません。
そのかわり、書きたいときには、トコトン書きますよ~(^o^)/

一月以上更新されていないようなブログでも、アクセスカウンターが「0」の日はなかった。
本当にありがたいし、頭が下がるし、励みになりますm(__)m

だからこそ、自分が「これならば」と思う文章が書けるまで、無理はしません。
自分勝手かもしれないけど、これがオイラです。

こんなオイラのブログですが、どうか見捨てずに、気楽に、なが~い目で、見守ってください。

今日も、オイラのブログのカウンターは回っている・・・
その事実に、感謝!

【】
こんばんは!(^^)/
柏木さんも色々あったのですね。
私も色々ありました。。。
ひょっとして、バイオリズムが
似てますね?(笑)

そうそう。本当色々あった時に限って、
案外書けなかったりしますよね。

でも、これからも楽しみにしておりますので、
気が向かれた時にブログにてどうぞお話を
聞かせて下さいね♪

今年も残り2か月。ふんばっていきましょー☆
【】
>まりまさん♪
お返事が遅くなって、すみませんm(__)m
「続くときは続く」らしいですね(^_^;)
自分自身もそうなんですが、私の周りの人も、災難続きなのです(>_<)
なんだか、厄年と大殺界がいっぺんにきた感じです(*_*)
まりまさんも、いろいろあったようですが、お互いめげずに、がんばりましょう(^0^)/
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
