2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


悩みぬくこと3週間・・・
ようやく、来年の手帳の色が決まりました(^o^)/
来年の手帳は・・・



ナイロンカバー ブルー2009!



前の記事にも書きましたが、私の愛車はフィット。色はもちろんブルー♪
携帯もブルー!iPodもブルー!!
ゴルフクラブも、振りやすさとかそんなのおかまいなしに、「青い」のを購入(^_^;)
とにかく、無類の青好きなんです、私(^_^;)

それなのに、手帳は今まで青を使ったことがなかった。
それは、今までのほぼ日手帳に気に入った「青色」がなかったから。。。

しかし、今年のブルーはいい!!
「水色」なんだけど、落ち着いた感じがいい!!!
正直に言うと、「水色」よりは「濃い青」というか、、、

アムロ(By.機動戦士ガンダム)の軍服の色

のような「青」がすきなのですが(^_^;)
今年のほぼ日手帳の「水色」だったら、来年一年間手元に置くのもいいかなぁ~と思いました♪

しかし、先日発表された「ほぼ日手帳人気カバーランキング」では、
ブルーはあまり人気がない様子・・・ちょっち、さびしいなぁ。。。
人気があったのは、予想どおりファブリックとプリントカバー。
特に、マドラスチェックは、年代別では10代~40代、60代で1位にランクイン\(◎o◎)/!
流石、今流行のチェック柄!
オイラも一昨年の「ほぼ日手帳 グレンチェック」のカバーを使っちゃおうかな!?

【わたしはね】
ピンクにしました(^_^)
今年のは大分汚れたからね~

柏木ちゃんの青好きは極まってきたね(^O^)
謹んで“赤い彗星”ならぬ“青い稲妻(bySMAP)”の名を進呈します(^-^)b
【】
>あやちゃん♪
 やっぱりピンクにしたのね~
 うん!あやちゃんにピッタリの色だと思うよ(^o^)/
 
 すてきな異名をありがとう!
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
