2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


いよいよ明日(9月1日)から、「ほぼ日手帳2009」が発売されます!
年々、カバーバリエーションが増えている「ほぼ日手帳」。
今年は・・・


ナント!カバーが28種類もあります\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今年も、カバー選びに苦労しそうです_| ̄|○
では、「ほぼ日手帳2009」のカバーラインナップを、私の感想も交えてご紹介します!

【ナイロンカバー】
 レッド・イエロー・ピンク・ブルー・グリーン・ダークブルー・ブラックの7種類。
 2008年版よりも、落ち着いた色合いが増えています(^o^)/
 「ほぼ日手帳」って、毎年ユーザーから「カバーを選んだ理由」を募集するんです。
 (詳しくは、コチラの記事もどうぞ→「ほぼ日刊イトイ新聞に!!」
 その際、私は「色が明るすぎる。もっと落ち着いた色のカバーが欲しい」
 と「ほぼ日」にいい続けていました。(しかも、毎年(^_^;))
 今年のカバーを見た瞬間に、
 「私の求めてた色がキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 」と思いました♪
 ナイロンカバーの中で気に入ったのは、
 上品な色合いがステキな、ピンク♪
 知的な抹茶色がナイスな、グリーン♪
 2年ぶりに復活したレッドもいいかも・・・

【プリントカバ-】
 マドラスチェック、ベージュ・ドット、グリーンギンガム、ヒッコリーストライプ、
 うめボーダー、タッタソールチェックの6種類。
 マドラスチェックも可愛いけど、
 英国の伝統と風格が感じられるタッタソールチェックがイチオシです!

【ファブリックカバー】
 とうとうきました!布地のカバー!!
 マキノ・モノトーンチェック、マキノ・ヘリンボーンは、
 高級文房具級の気品と存在感♪
 シャツ・ブルー、とシャツ・オレンジは、
 カジュアルなのに洗練された雰囲気♪
 どちらも、中高年のオトナの紳士・淑女にオススメです!

【皮カバー】
 ヌメ皮、牛革オイルコーティング・レッド、牛革オイルコーティング・グリーン
 牛革オイルコーティング・ブラウン、TSブラックの5種類。
 どれも渋くていい色合いです!
 ココは「黒革の手帳」を使って、華麗なる転身を目指すか!?

【コードバンカバー】
 これぞ、最高級品の手帳!!
 内ポケットの名入れサービスもあり、持っているだけでステイタスアップは間違いなし!?
 限定300個の抽選販売です!

さてさて、今年はどのカバーにしょうか・・・
プリントカバーのピンクもいいけど、イマイチ私のキャラじゃないような気が・・・
プリントカバーのグリーンもステキだけど、一昨年グリーンのカバーだったし・・・
プリントカバーのチェックもいいけど、去年がチェック柄だったし・・・
ファブリックやコードバンもいいけど、そこまで大人じゃないし・・・
革カバーは今年使ってるし・・・
もう、悩み過ぎて、夜も眠れません!!Σ( ̄□ ̄)!

次回は、『「ほぼ日手帳2009」COUSIN&文房具に悩む』をお送りします!?
スポンサーサイト

この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
