2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


映画「クライマーズハイ」の原作本を読みました。
クライマーズ・ハイ (文春文庫)クライマーズ・ハイ (文春文庫)
(2006/06)
横山 秀夫

商品詳細を見る

読み終えての、率直な感想そしては・・・


やっぱり、3夜連続2時間ドラマにして欲しかった_| ̄|○


原作では、映画版のラストの後にもエピソードがあって、
原作版のラストでまた、主人公が選択を迫られるのです。
で、その選択こそが、究極の選択で、、、
その選択がもたらした結果が。。。

けっこう、泣けます(/_;)

映画版のラストは納得できなかったけど、
小説版のラストなら、納得です♪

どんなに辛くても、どんなに悔しい思いをしても、
自分の仕事に誇りを持ちたい・・・
読み終わったら、頑張って仕事をしたくなりました(^o^)/

【小説の前に映画観るね】
小説のがよかったんだ(^_^;)
時々あるけど、やはり映像も気になるわ!
どちらも見てみるね
【】
>あやちゃん♪
途中までは、原作通りなんだけどね
堺さんはじめ、役者さんの演技は素晴らしいので、一見の価値ありだよ!
ただし、原作読む前に、映画を見てね
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
