2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


前日の「体育会系飲み会」は、予想通り午前さま過ぎまで続き、
ようやく家路に着いたのは、草木も眠る丑三つ時・・・
「明日の朝、寝過ごさずにちゃんと起きられるかな~?」
などと思いつつ眠りについたのに、目が覚めて時計を確認したら、

ナント、午前5時!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

めざまし時計がなる2時間も前に目が覚めてしまいました(^_^;)
二度寝する気にもなれなかったので、出発まで2時間まったりと過ごし、いざ出発!

週末の特急電車はかなり混んでいて、連れとは座席が離れてしまいました(/_;)
そのため電車の中で睡眠時間を稼ぐこともできず・・・
昼食をガッツリ食べて、試写会場のシートに座ったときには

オイラの眠気、ピークです_| ̄|○

連れも私と似たような状態だったので、「コレは二人でいびきかいちゃうかな?」と思いきや、

居眠りするのも忘れるくらい、
映画に夢中になっちゃいました(^o^)/


とにかく、ストーリーのテンポが良くて、面白い♪
随所に『笑い』がちりばめられていて、楽しい♪
俳優さんたちの演技が素晴らしくて、すっかり騙されちゃいました♪

ひと言で感想を言うなら、
「いろんな角度から人間を見るのって、面白いね」
といったところでしょうか。

あんまり書くと、ネタバレになってしまうので、詳細をお伝えできないのが残念ですm(__)m
とにかく・・・

ネタバレ情報が出る前に、絶対に見るべきです!!

そして。。。

必ず2回以上見ることをオススメします(^o^)/

 →映画「アフタースクール」公式サイト 
スポンサーサイト

【】
柏木さんがそんなにオススメとは、
これは見ないといけないじゃないかっ♪

俳優さん達はもちろん、「色んな角度から
人が描かれている作品」は好みなので、
そのうち絶対見ようと思います。

楽しみな作品をご紹介下さりありがとう
ございました(^^)/
【】
>まりまさん♪
 ホント、この映画はオススメです!
 面白い映画はたくさんありますが、
 繰り返し見たくなる映画ってなかなかないですよね(^o^)/
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
