2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


職場のみんなと飲んでいた夜、友人から1本のメールが届いた。

「堺雅人さんが出ている映画の試写会が明日、汐留であるんだけど、行く?」

「行く、行く!」

『堺さん』と聞いて、二つ返事でオッケーを出したオイラ(^_^)
なにしろ、その映画というのが・・・

オイラの好きな俳優さんばかり出ている
「アフタースクール」なんですもの!!


この映画、ホントにいい役者さんばかり出てるんです。
堺さんは言うに及ばず、
その堺さんと「ヴァンプショウ」でお茶目な演技を見せていた、佐々木蔵之介さん。
演技力、存在感とものほかに類を見ない、大泉洋さん。
ベテラン陣では、山本圭さん、伊武雅刀さん・・・

でも・・・

前日が飲み会_| ̄|○
しかも、ウチの職場の飲み会は「体育会系」なので、
常に午前さま近くまでガンガン飲みまくる_| ̄|○
アルコールが抜けてない状態で、座り心地のいいシートに座って薄暗い中にいたら・・・

絶対、寝てしまう_| ̄|○

かくして柏木、期待半分・不安半分で、いざ「初試写会」に出陣です(^o^)/

 ・・・次回、「アフタースクール試写会 その2」に続く・・・

【】
いいなあ!!(>▽<)
この映画、私も気になっていました。
メイン3人の俳優さんが気になる人ばかりで。
なんか魅力的ですよね☆
「その2」を楽しみにしています!!

それにしても、体育界系飲み会に
打って出られる柏木さんが漢前でステキv
【】
>まりまさん♪
 この映画、ストーリーも面白いし、テンポいいし、
 なにより、メイン3人の魅力が満載でと~ってもイイですよ!
 絶対にオススメです!!

 「漢前」私にとっては、最高の誉め言葉です(^o^)/
この記事へコメントする















そして!! アフタースクール ネタバレ 映画 【アフタースクール】 「アフタースクール」試写会 その1あまりの面白さに2度見した 「アフタースクール」Yahoo!動画、大泉洋・佐々木蔵之介・堺雅人主演の映画試写会を実施 ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
